ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の言葉『ありがとう』コミュの『ありがとう』を伝えよう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰か(何か)に対する感謝のひと言を書きましょう。
どんなに些細なことでもOKです。

コメント(79)

何年も会ってなかったのに覚えてくれていた、照明会社の社員の方々に感謝。学生の頃にタイムスリップした気持ちになりました…
大切なヒトが存在してくれていることに感謝。
それだけで幸せ。
ポカポカ陽気に感謝・・・早起きしたんで眠し眠い(睡眠)
母の冷静な対応に感謝。色々な壁を乗り越えてきたんだろうと実感。あわてふためく私にパシャっと水をかけて、冷静な私に戻してくれる母。ありがたいデス。
映像事業部のミーティングに感謝ぴかぴか(新しい)


焼き鳥美味かったしわーい(嬉しい顔)


明日はウィキでウルトラマン調べますウッシッシ
クリーンアップキャンペーンに感謝ぴかぴか(新しい)
毎回起きれるか起きれないか、間に合うか間に合わないか微妙なラインですがあせあせ(飛び散る汗)ギリギリ間に合っています。ゴミ拾いはありがたい!
箱会に感謝ぴかぴか(新しい)
新たな出会いがありました。
H商事のみなさまに感謝。
おいしい食事とおいしいお酒、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
松山での二日間に感謝。なんか良いイメージが湧きましたわーい(嬉しい顔)

あと、よっしーにも感謝です。
かむ〜 

ホフトモヒカン ってな〜に〜?
試練ばかりの日々に感謝です

もぅちょっとやな〜
甘えるつもりはないケド

いつも迷惑かけます

かあさん ありがと

助かります
「低能過ぎて理解できないヤツが悪い」「比類ない表現ができている」


        と


「万人に伝わる表現になっていないのでは?」「自己満足になっているのでは?」


の両方を ぐるぐる廻らせてもらえる 表現者としてありがたい環境に感謝
言っていることとやっていることにギャップがある環境が
あることに感謝!!!

成長できます!

どこにでも矛盾は、ありますよね。
その人の立場に立てば、誰もが正しい。
行くたびに課題を頂ける瀬高に感謝です。

修業になります……
ギャップがないように心がけてる つもり なんやけどな〜

背伸びせずに

格好付けずに

卑屈になりすぎずに


誰もが 正しい    …  かぁ

その人の立場に立っても もう少しやれるのに サボってる って感じる時は?


まあ、いろんな人がいるコトに感謝

日本人でありながら 日本語が通じないコトに 感謝


腐らずにやってるカメラーマンに感謝
いろんな事が起きる瀬高に感謝ぴかぴか(新しい)

S社長、N社長、はらたかさん、フレ吉の偉大さが分かりました。
え〜え〜

だいたい 何を言われても

「ダ〜イジョブですよ」 ってデカイ声で、笑顔で言ってれば

「おお、そうか」ってなる

「わかってます」は、熟練しないとダメ
嫌ごとを言ってくださる多くの方々に感謝。
勝ち気な性格のため?なかなかスグ受け入れられることができない、ちっちゃい人間ですがふらふらたらーっ(汗)
色々がんばります。
ちっちゃいのは カムラ

カムは最近 よく寮の掃除してくれる

今日も 休みなのか 外でキャッチボールはするけど 掃除はできない人が ふたりいた


やりたいことは する

やりたくないことも 命令されれば する ふてくされながら

何のためにやってるか わかってないから 命令されないと やらない


まるで 犬
危機感とか責任感とか緊張感とかがないのでしょうかね…

そんな事が満載の瀬高に感謝。
姉に感謝目がハート

人生の先輩で色々大切な事を

教えてもらいました。ありがとう。
副部長に「ありがとうございます」

周りのことよりも、自分の体のことを優先しなさいと
最後まで心配をしてくださいました。

感謝いています。ありがとうございます。
仲間に「ありがとうございます」ぴかぴか(新しい)



今は日本全国に最高の仲間がいます☆





感謝ばかりの毎日です電球わーい(嬉しい顔)







今の私がいるからねハート達(複数ハート)
















今までありがとう
心配しすぎて迷惑かけてごめん
今までの時間ほんとに楽しかった忘れられないお思いでもたくさん作った。
全部宝箱につめて心の奥にしまうね、今もこれからもずっとずっと好き
でいたい今までほんとにほんとにありがとうそしてさようなら。。。
そして最後の電話で言えなかった言葉を9月の旅行で言うね。
君に幸せが来ることを願ってます
psくどいけどほんとにありがとう感謝の言葉しかいえない自分がどうしようもないぐらい馬鹿だと思う

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の言葉『ありがとう』 更新情報

感謝の言葉『ありがとう』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング