ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hallstattコミュの湖一周歩き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
Hallstattにはまって3年目の者です。毎年訪れています。

今年は暖冬で雪がないので、3月初旬にhallstaetterseeを一周する計画を立てていますが、どなたか歩いたor走った経験のある方、
一周するのに何時間くらいかかるか教えていただけないでしょうか。
あと、迷子になる可能性もありますか?方向音痴です。
一周21キロです。
マラソンコース(↓下のリンク)を歩くので、普通に歩きやすいと思うのですが。
http://seerundlauf.hallstatt.net/

よろしくお願いします!

コメント(4)

おお!
一周歩けたんですね....
途中というか1/4ぐらいの行程のhallstat〜Obertraunまでは歩いたことはありますが、1時間かからなかったと思います。
記憶が定かではないので申し訳ないですが...
なんとなく駅の辺りは湖沿いの道がなかった気もするのでその辺が山道だとするとちょっと時間はかかるんじゃないかなぁとおもいます。
私もGWに行くので一周してみようかなぁ
椿さん貴重な情報ありがとうございます!
hallstatt〜Obertraunは5キロなので、単純計算で4〜5時間程度でしょうか。
山道や村を通っていくので、迷子になるのだけが心配ですが^^;
また歩いた報告します☆
一周歩いてきました!
駅の近くには崖に遊歩道が出来ていて歩けるようになっていました。
徒歩4〜6時間ぐらいだと思います。
私はのんびりランチをとって6時間でした。ちなみに線路沿い以外はほとんど道路になります。
レンタサイクルで回っている人も結構いたので、歩くよりそのほうがいいかもしれません^^
写真キレイですねー!
私が到着した日、午後からずっと大雨だったので歩くのは
断念しました‥。翌日は暑いほど上天気だったのですが。。
また来年試みたいと思います^o^
レンタルサイクルもいいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hallstatt 更新情報

Hallstattのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング