ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHINE☆SHINE団♪コミュのお待たせ致しました!オフ会です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月13日(木)に第一回SHINE☆SHINE団♪オフ会決定致しました♪

このトピはどこに行きたいか?のアンケートになります。

場所決定後、新トピ立てますので、そちらで参加の有無を明記頂きたく思います。


なぜ?よりによって木曜日なのか・・・??

オフ会にて語りあいましょう!!

コメント(11)

うっち〜サン

スゲー!
モツ鍋食べたいっス!しめのちゃんぽん麺に会いたいです!!

うぅ。お腹空いた…。
他にもバシバシコメお願い致します★
ちゃんぽん班脱落ですね…。
豪語する程ちゃんぽんにコダワリを持っていないので、譲ります(笑)
焼肉とかもいいですよねぇ★☆
ジュウジュウしたい♪
チヂミも食べたいなぁ。。
しめはアイス食べたいし。
悩ましい…。


何がいいですかね??
お店の候補はようあげれませんがあせあせ(飛び散る汗)
うっちーが薦めてるお店の中の白味噌鍋、前に聞いてから一度行ってみたいお店だったりします目がハート
でも、どこもおすすめ理由が具体的でおいしそうブタ
めがちんさん

ほぇー!有名なんですね★
このまま候補があがらなければ、決定の方向でいきましょうか。

なかなか書き込みないですね…。
悲しい…。。。
私もお店の候補は出せなくて、なかなか書き込めなかったクチなんであせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい顔(願)
とはいえ、予約の関係もあるし、大変でしょうね。
〆切作ってどのお店がいいか投票とかexclamation無理かな?
ごめん、私もお店あんまり知らんくて・・・(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
でも白味噌鍋美味そーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ジョルノ>弘屋>COWCOW…魚市…玄品ふぐ…

予算があるから上記はいけないかな(笑)


現実的には

『新世界もつ鍋』難波店は大人数可

『龍の巣』焼肉&粕もつ鍋、梅田別館なら大人数OK

『鳥貴族』2800円で呑み放題食べ放題のニワトリパーティ

『まる辛』天満の焼肉屋さん安い&美味しい

『ふぐ好』北新地だけどシネシネメンバーが働いている…が値段が(笑)

『高級中華』で鍋仕込んでもらう

『塩美屋』塩味オンリーのお店

まぁあとは味を無視してチェーン店系かな
どこもおいしそう目がハート
個人的に心ひかれるのは白味噌鍋&焼き肉ぴかぴか(新しい)とっても個人的ですが。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHINE☆SHINE団♪ 更新情報

SHINE☆SHINE団♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング