ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

X-WALLコミュのホールド替え

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今から2(木)から、ホールド替えをしますよ。良かったら参加してください。
インパクト・8,6mmレンチを持ってる方持参してもらえると嬉しいです。

明日は15時半頃から作業開始です。
土日も作業します。

コメント(7)

土日と及ばずながら参加させて頂きます。
> ハイ!みっちぃです☆さん

よろしくお願いします。


>皆様

土曜日にはある程度課題もあり、使用料が発生する予定。
ビジター会員さんは、課題をたくさん登る手伝いをしてもらえると、ありがたいです。
○ビ・ガムテ・銀を合計30本作りました。
普通に遊びにきてもらっても良いですよ。
営業時間内は脚立禁止なので、夕方辺りなら作業がしやすいですよ。
ほぼホールドは付きました。
手伝ってくれた方々ありがとうございました。

木曜日に使用料を払って作業された方はオーナーに話してください。

頑張って課題を作って恩返しをしたいと思います。
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
今日も行ければと思いましたが仕事のため行けそうにありません泣き顔

次回exclamation ×2月曜日には行く予定です。
お疲れ様です.
本日夕刻に顔を出せずで失礼しました.水曜日に行きますので,そのときにまた.
裏方仕事?でいろいろ経験でき,よい勉強になりました.
ありがとうございます.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

X-WALL 更新情報

X-WALLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。