ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

倉世春コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピックがありませんでしたので後れ馳せながら作りました。
雑談はこちらへどうぞ。

コメント(3)

お仕事情報トピックより。


> 009.マナ/MILさん

はたと気づいたら雑談トピックがありませんでしたね。
以後、こちらへお願いします。

倉世さんは現在、別HNにて活動されている様子です。
同じコバルト文庫、類似HNですのですぐにわかると思います。
そのHNでの文庫あとがきが「はじめまして」から始まっていることや読者にすぐわかる形でとはいえ別名義を使っているということで当コミュでは扱いませんでした。

コミュ参加の皆様へもお聞きしたいのですが、別名義の情報も当コミュで扱ってほしいですか?また扱うべきだと思いますか?ご意見いただければ幸いです。
>ちぃ様
あ、トピ違いでしたね…申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

別HNで活動されてるのですか。
しかも類似HN…全然知りませんでした。
今度本屋に行った時にでも、探してみようと思います。
情報ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

あと、別名義の情報への回答になりますが…
個人的な意見です。
間違いなく同一人物である、と言うのでしたら情報があると助かりますね〜。
ただ、事情があって別名義ならば避けた方が良いかも知れませんが…
> マナ/MIL様

いえいえ。雑談トピックを作っていなかった私がうっかりしていたのでお気になさらずに。
名前はもちろん、誕生日、出身地等から明らかに同一人物と判断できますが、声優さんがR18作品に出演する際、お名前を変えるようなものなので扱うことにためらいがあります。
もし扱ってほしいとの声が多ければ検討しますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倉世春 更新情報

倉世春のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング