ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2014 FIFA World Cup Brazilコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 とりあえずは気軽にこのコミュニティに参加していただくために、このトピックスに挨拶や自己紹介等、何でも良いので、気軽に書き込みをしてください。

 2014年はまだまだ先なので、なが〜い付き合いになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(6)

どーもー、初めましてです。サッカー小僧mamusiです。

2014年まで確かに長いですが、ブラジル開催を信じていきましょう。ブラジルW杯・・・考えただけで興奮します。

長いお付き合い第一号としてよろしくです。
こんにちは☆みなさんケルロン選手してますか?今ブラジルで注目されてる新しいドリブルを「発明」した選手です!!ケルロン選手のコミュ作ったので是非参加してください☆

「アシカドリブラーKerlon」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=720485

これを見ればケルロン選手がどんなに凄いかわかります!!!
ぜーったい、行くぞ。
ワールドカップは本当に楽しい。
フランス、日本、ドイツと3大会は実際観戦。
次の南アフリカも頑張るし、大好きなブラジルでの大会。。。
もう、その頃はすっかりいい年齢だけど行くぞ〜〜!
FIFAW杯予選始まりましたムード W杯に向けて手(チョキ)

因みに海外サッカー大好きるんるん(o^_^o)
はじめまして顔(願)
サッカー大好きです(≧∇≦)
日本代表と浦和レッズを心から応援しています日本
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2014 FIFA World Cup Brazil 更新情報

2014 FIFA World Cup Brazilのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング