ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソフィーナボーテコミュの新管理人(3代目)からのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前管理人さんが退会されて、管理人不在となってましたが、立候補させて頂き、三代目管理人となりましたぴろりんこと申します。

あまり活発に機能してなかったコミュニティを再生いたしますっ!

至らぬところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

今月中にコミュニティの中を分かりやすく、新装開店させますので、是非みなさんもどしどしカキコしてください。

コメント(4)

新管理人・ぴろりんこ様

ハジメマシテわーい(嬉しい顔)
管理人業務、何かとタイヘンだとは思いますが、これからもヨロシクお願いしますムード
こちらのコミュでボーテの情報を交換できたら…と思ってますぴかぴか(新しい)
かやばさん

こちらこそよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
情報交換していきましょうね
> ぴろりんこさん

新管理人さん頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

ボーテ大好きなので、こちらのコミュでたくさん情報交換したいです。

よろしくお願いします。
> ひなさん

はじめましてほっとした顔
こちらこそよろしくお願いしますハート
ボーデもその外のソフィーナも盛り上げていきましょうexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソフィーナボーテ 更新情報

ソフィーナボーテのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング