ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミルウォール Millwall FCコミュのプレイオフ勝利

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週土曜にあった、プレイオフリーズ戦(ホーム)は、ご存知の通り1−0で勝ち!
前半からいつもの試合では観られない闘志フル回転(毎回こういうプレイすれば、オートマティックでいけたのに)。 
サポーターも2004年カップファイナル以来の気合の入れようで、最高の雰囲気(だったと思う)。
リーズサポーターは、思ったよりも静かだったなあ。 1000人しかいないのもあったけれど、それにしてもあまり歌っていなかったし。 

エランドロードでは、3万7千人が待ち構えています。 1000人しかいないミルウォールサポーター、でも負けずに歌い続けるはず。

かなりの接戦でなかなか点が入らなかったけれど、ハリスが(サブで!)ターン決めてゴール。 その後50人くらいのサポがピッチ突入(笑)! 5,6歳くらいの男の子もいたのがちょっと心配でした。

でもサポも試合を中断させる程の馬鹿ではないから、すぐに席に戻りました。 この事をメディアはいかにも大きく書いた訳ですが、何も起こらなかったし、警察からもクラブからもクレームもなく、むしろ問題は何もなかったとのレポートをいただきました。

明日とうとうアウェイ。 先週のままいけば、勝てる!のですが(アウェイ強いし)、何だか嫌〜な予感がしてならないのです。 3−1とかで負けたらどうしよう・・。

応援あるのみ! 

コメント(1)

二部に上がれたのでしょうかexclamation & question
早く昇格してくれ〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミルウォール Millwall FC 更新情報

ミルウォール Millwall FCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング