ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランカーファミリー Su-27〜37コミュのロシアのアクロバットチームの1つ!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロシアンナイツ(ロシアのアクロバットチームの1つ!?)

カッコイイ!!! 

2005年からはSu-35に機種変更されたらしい(多分)

詳しいこと分からないので、誰か教えて下さい m(._.)m 

コメント(20)

公式サイトがあります。
英語若しくはロシア語ですが。。。
http://www.knights.ru/knights-e.shtml
ホントだ。
ありがとうございます。

ヨーロッパのエアーショウには参加してるのかな。 ウクライナは出てると思うけど。 ポーランドとかも出てそう。イギリスとかも出てそうだなー

フランカーのアクロバットチームってのが最高だ
このサイトによると、、、
マレーシア、米国、フランス、オランダ、カナダ、スロベキア、ノルウェー、ベルギー、ルクセンブルグ、オーストリア、中国で行ったみたいです。

編隊でコブラとかクルビットをやってほしい。。。
Su-37とかは結局何機ぐらい製造されたんですかねー。
なんかSu-35とSu-37とかはホントニ実験機みたいな感じですな。
Su-35はブラジルが導入を検討してるとかしてないとか。

Su-27がなんだかんだで運用しやすいですな。エチオピア・エリトリア紛争でSu-27とMig-29が空中戦をやったみたいです。
勝者Su-27。 Mig-29が4機撃墜されたみたいでつ。
うろ覚えで申し訳ないのですが、、、

Su37は2機製造され、一機は墜落で損失、もう一機は現存するものの3次元推力偏向ノズルは取り外された。。。じゃなかったかな。。。

誰か詳しい人いないのかな???
Su-37は確か1機だけで、ベクターノズルを外されSu-35に戻ったあと墜落したのではないかと思います。つまり現存しないと。
残念無念…
そうなんですかぁー。。。
確かに残念ですな。

完全に実験機アクロバットチームみたいな感じなんですね。
脱出装置の宣伝にはなるかもしれないですが(笑)。
私は、Su-50なる機体がある事を知りませんでした。
Su-50のスペックとかって、どっかに掲載されていませんか。
非常に気になります^^;;

私も航空関連の雑誌を読む限りでは、CCCP1917さんが仰ってるSu-27の近代化改修型が配備されるんだろうなと思ってました。
姫の飛行機ロシアンナイツ飛行機

カッコいいですぴかぴか(新しい)

ちょっとお高くて5機そろわないのが残念乙女座
前にF-toysから出たアクロチームコレクションのひとつのロシアンナイツ塗装のSu-27です。
5機揃えたかったんですが4機当たってロシアンナイツは2機しか引けませんでした。
まぁ2機あればアクロごっこができるかとwww
<video src="6794011:e306ab9f0dd9bb7d450dc5504cd3b03f">

アクロバットチームSWIFT(スイフト)の着陸風景です。
アビアートルの取材でロシア空軍へ入ってまいりました。
ちょっと宣伝になってしまいますが、ロシア空軍オフィシャルAVIATOR(アビアートル)になります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3421898

今年のMARKSは、開催されるのでしょうか?昨年モスクワ出発の直前に病に倒れ参加かなわず、今年こそはと決意しています。どこか手近で腕を磨く・・というよりレンズになれる修行の場がないかなあ・・・このままだとまたまた自分のうでの未熟で思うような写真が撮れずに終わりそうです。昔の写真を引き出して思い出に浸っております。笑い
今年もMARKS開催の予定らしいです。
詳細が分かったら掲載しますね。


Su-35は2012年から実戦配備 Su-35Sは2018年までに48機を導入の契約 それ以上はまた追々契約的な感じ

T-50はロシア版F-22 ロシア初の第五世代機でステルス性があって既存の戦闘機以上のスペックは確実 就役したら確実にF-22最大のライバル確定
МАКСですが、今年は遅めで、8月27日火曜日から9月1日日曜日までです。初日は入場制限があるかもしれません(前回はあるはずが、ないようでした。)。
http://www.aviasalon.com/en/

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランカーファミリー Su-27〜37 更新情報

フランカーファミリー Su-27〜37のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング