ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MASHAコミュのMASHAを褒め称えるスレ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
贅沢な布使い。
エレガントなデザイン。
とりあえず、何がいいのか、
自分の熱い思いをぶちまけてみましょう。

コメント(19)

ゴシックあり、
ミリタリーあり、
コンサバあり、
トラッドあり、
カジュアルあり…

そんなほぼ全ての服ジャンル傾向を網羅しているところでしょう!


あと、お素敵デザインで素敵布なのに大抵は洗濯機で洗える所も素敵です。(微笑)
財布に優しいお値段も加えて下さい。
気をつけないとうっかり諭吉が飛んでいきますけど(´・ω・`)

ジャンルが豊富なのもいいですよね。偏らなくて済むのも嬉しいです。
中の人は何人いるんでしょうかね。
久々にマネージャーに会ったじぇ。

中の人ってみんな可愛いよなー。
冬物がとても温いです。
女性らしいラインを失わせずぬっくぬく。
やっとこさ、HPのリニューアルが表面に出てきましたね。
マシャらしい服をトップに置くと言ってましたが、ゴブランやら生地の多いスカートやら、うん、MASHAらしい。

マメに更新してくれることを祈りまふ。
はじめまして。
いつも同じ面子が語らいでるのでとても大歓迎ですヨ♪
今後とも宜しくお願いします。



いつの間にか10人突破してるし!
姐さん、キセキです!!
>ありがっついしまっつ
私も聞くたびに笑っちゃいますが絶対広まってませんwww

11月は自由が丘にいないらしいですよ、てんちょ。
私と友人たちも、いわきてんちょがいるかいないかでどの店舗にいくか決めてたり。。
ありがっつ……。
会社ではとても使えないのに口を出るようになったら、

き っ と 末 期 。

自由ヶ丘のまっすーは普通に使うようになってましたね。
はじめましてではないですが、

いわき店長はまだいらっしゃるんですか???
一度辞めたとか聞いたのですが。。。
シフト、ありますよww
今月は自由が丘にはいないようです。

Iてんちょは大人気ですねー愛されてるなあ。
店員さんスレとか立てたほうがいいのですかね……(´・ω・`)
でも店員さん方がステキなのも「褒め称える」に含まれるような気もしますしねえ。
Newアイテム争奪戦!!!?(゚д゚; )
これからはまめに通わなくては…。負けられない!(笑
はじめまして。
本日吉祥寺店が移って初めて行って来ました。
去年の12月ぶりですねー…。金が無かったのよー…

どこかしらRockなテイストもあり、でも乙女な所も忘れない!
そんなMASHAが大好きだー!!!
Live、歌舞伎、同窓会、なんにでもMASHAを着ていきます♪
MASHA服で溢れてるけど、愛があるから捨てられません…orz
はじめまして。
主に自由が丘店にお邪魔しております。
先週もスカート購入してしまいました・・・。
気がつくとスカートばっかり増えております。
ひらひらしてると落ち着くんですよね、最近特に。
あとやっぱり店員さんが皆さん良い方ばっかりなのがリピートの原因な気がします。

話題になってらっしゃるいわきさんは1度で私の名前を覚えてらしてかなりビックリしました。
お店の方にお伺いしましたが、近々寿退社されるとか。
おめでたいことですが、お会いできないと思うとさびしいです。
こんにちは。

先日、お金がない、といいつつジャケットを買ってしまいました。
http://www.masha.co.jp/web_shop/webshop_zoom.cgi?F=IM147587-ABLK-zoom

軽くて暖かくて、ベーシックなんだけどかっこいいラインで
この冬活躍しそうです。
いえ、この冬といわず、何年も愛用できそう…。

マシャは素材やボタンなど細かいところまで
凝っているのがいいですよね♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MASHA 更新情報

MASHAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング