ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

べび〜ま ベビーマッサージ川崎コミュのママの癒しサロン 日程

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、お知らせいたしました。

ぴかぴか(新しい)「ママとベビーの癒しサロン」ぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52548142&comm_id=3067805

日程きまりました!

1 5/14(金)14時半から

2 6/18(金)14時半から

3 6/19(土)12時半から


チャペル19日(土)は出来ればパパに預けてゆったりと〜をお勧めしまするんるん

ハート施術内容はサロンメニューよりお選びください。
ハート日時はご希望をおっしゃっていただければ、先着順で入れていきます。
   ただし、施術内容により施術時間が変わってきますので前後するかもしれません。
  (何時から何時の間でとお申し出ください。)
ハートご都合が悪く別の日をご希望の方は出張でお受けいたしますので
   お子様も一緒の場合お友達とご一緒にお申込みください。
   お伺いいたします。

ママだって癒されたい!ママだってきれいになりたい!
そんな願いをかなえますハート達(複数ハート)

コメント(1)

ママとベビーの癒しサロン「べびーま」

リボン現在のご予約状況リボン

・5/14(金)1名
・6/19(土)1名

ご予約いただいています。
まだまだ募集中です!
よろしくお願いいたします


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

べび〜ま ベビーマッサージ川崎 更新情報

べび〜ま ベビーマッサージ川崎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング