ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マリア様がみてる TVシリーズコミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてごきげんよう
私ふむたんと申します。

アニメ版マリみても原作(小説)コミック共に継続されているのは、とても嬉しい限りです。
これからも百合の大御所として続けて欲しいと願っています。

こんな私ですが皆様よろしくお願いします。

コメント(31)

ごきげんよう、

プロトタイプマリみてがコバルトに掲載された時からの読者です、
聖地巡礼が大好きで、アニメの映像を元に原作の記述を踏まえた場所へ行ったりしています。

作中に登場した車や鉄道車両とかを色々と模型化しています。


宜しくお願いします。
ごきげんよう。

トピ立てありがとうございます。
リリアンという独特の雰囲気の学園で展開される心温まる話が大好きです。

こちらこそ、よろしくおねがいします。
みなさま。ごきげんよう。

まもなく、新刊も発売されますが、
ずっと、
『平積み』されてるのは、スゴイですよね。

百合のイメージばかり先行されがちですが、
本来の作品の良さが認められているから、これだけ人気があるんだと思います。

アニメは、やはり動きもあるし、
出演されている方々の演技にも注目しているので、
いつも楽しみにしています。
早く詳細を発表して頂きたいですっ。

宜しくお願い致します。

ごきげんよう。

TVシリーズ→文庫→ドラマCDとマリみてにどっぷりとはまっております。

いよいよ、明日は「秋のリリアン祭」。
無事にチケットも入手できたので、今から楽しみですハート達(複数ハート)

Webラジオでもメールを読んでもらえて、テンショングッド(上向き矢印)
ごきげんよう。

ご挨拶おくれました。
小説が一区切り着いてしまって、すこし気落ちしてます。
来年のアニメが楽しみですね。 
癒されます〜♪
本日コミケにて、DJCDが先行発売されました、31日先行上映会でも販売予定だそうです。

宜しくお願い致します。
ごきげんよう
アニメ第一期から見ています
よろしくね
1週間ほど前に突然はまって、OVAまで見ました。
なんというかもー、すごい世界観ですね。
最初はひいてるけど、ある臨界点を越えるとストーンと来ます。

この作品、一部の男の人が「百合もの」みたいなくくり方で見てますが、もっと普通に、女子同士の青春時代の特別な一瞬みたいな感じで見てほしいと想ってしまいます。

小説のほうは大きなイベントが終わったところみたいですが、
できればロサキネンシスとなったユミ目線で話が続いて欲しいところです。

初めまして!

声優目当てで見始めました。

よろしく!
ごきげんよう。

祥子様ふぁんのbazzです マリみては雰囲気が大好きです

マリみてトークのできるマイミク募集してます。
ごきげんよう。

前々から見ようと思っていたのを4期がやるって言う理由で(ry
結局、4期終了直前に見始めてこの間4期まで見終わって、すっかりハマってしまいました。

原作はさすがに多すぎで手を出せない気がしますが長い時間かけていつかは読みたいなぁと思ってます。
初めまして(^O^)
マリア様がみてるは4thシーズンまで全部見ました!見始めると止まらなくなりました!
皆さん盛り上げて行きましょう(^0^)/
キャストが豪華と聞いたので見てみたらハマってしまいました!
皆さん宜しくですぅ♪
ごきげんよう

知り合いがきっかけでマリみてを好きになりました、好きなキャラは由乃ちゃんでするんるん

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、ごきげんようバラ

小説を読んでいて、第1期から見続けてます。キャストの方も豪華でこのアニメのおかげで色んなアニメも見るようになりました。

よろしくお願いします。
ごきげんよう。

挨拶がわりのものとしては至らないかもしれませんが、よければどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9352904
ごきげんよう

第一期第一話をたまたま観てたら一気にハマってしまいましたうれしい顔
それから6年、今でもファンですわーい(嬉しい顔)

どうぞ宜しくお願いします。
ごきげんよう

友達きっかけで観て、ガッツリはまりました!!
黄薔薇ファミリーが好きです!!
はじめまして!

私の好きなジャンルのコミュを見つけ、嬉しくなって入ってきましたハート達(複数ハート)
いろんな方と色々語りたいので、もしよければ絡んできて下さると嬉しいですmail toわーい(嬉しい顔)

これから、よろしくお願いしますexclamation ×2
私は、ある日曜日の朝、テレビをつけるとバタバタと走るあとに「ロサギガンティアだましましたね」というセリフとアニメ全体の雰囲気、豊口めぐみさんの聖様のかっこよさに引き込まれてしまい。あとは、DVD、小説を大人買いしてどっぷりはまってしまいました。
初めまして!

たまたま深夜に風呂場でテレビアニメを見たのがきっかけで文庫も全部読みました。
「お釈迦様もみてる」も愛読しています。

よろしくお願いします!
ご機嫌よう

わたしはマリみては、漫画から好きになりアニメ、小説をよみだしはじめました

一番好きキャラは聖さまです


よろしくお願い申し上げます。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マリア様がみてる TVシリーズ 更新情報

マリア様がみてる TVシリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。