ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UH生温泉企画コミュの現在の確定事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月8日〜9日ってこと。それだけですw


で、勝手に決めた希望としては・・・

・富士山が見える温泉
・卓球があればなお良し。
・カラオケもあればなお良し。
・富士急ハイランドに行きたい。

予定は、
 1日目:富士急→温泉→飲んで就寝。
 2日目:午前中グダグダだと思うので、適当に帰宅。
を目指しております。


宿の良い候補があったら教えてください。

以上!

コメント(35)

http://yamanakako.info/
山中湖情報


http://www.fujiq.jp/index.html
富士急ハイランド

http://travel.rakuten.co.jp/onsen.html?s_kwcid=%E6%B8%A9%E6%B3%89|658916171
全国温泉宿予約



以前行った、エクシブ山中湖は、かなりゴージャスで間違いはないです。
温泉はあったかどうかは・・・ちょっと不確かですが。
http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/yama/index.html
>りょうさん
なんでそこで俺が出てくるのか謎なんですが・・・・

俺はもう、お酒と富士急があればそれで満足ですw

ただ若干絶叫マシンに弱いという噂もあり。。げっそり

俺も一応調べてみますがアテにしないでくださいね〜
みなさんお久しぶりです!

ものすごく行きたいのですが、その日は友人とイベントの計画を立てていて、今のところ残念ながら参加出来なそうです。

でも、まだ箱の予約が確定していないようなので、そちらの方が違う日になった場合はすぐにりょうさんに連絡しようと思います。

けーちゃんが紹介してくれている「ホテルニュー富士」が一番良いような気もするなぁ。

もしくは・・・

花水庭 おやや
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=8125&f_nen1=2008&f_tuki1=02&f_hi1=14&f_nen2=2008&f_tuki2=02&f_hi2=15&f_otona_su=2&f_teikei=ONSEN



若草の宿 丸栄
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=61663&f_nen1=2008&f_tuki1=02&f_hi1=14&f_nen2=2008&f_tuki2=02&f_hi2=15&f_otona_su=2&f_teikei=ONSEN
連絡が大変遅れてしまい申し訳ない!
帰国して落ち着いたと思ったら、携帯を持った途端に色々と急用が出来てしまい、この様に連絡が遅れてしまった次第でありますorz

今から遅くなければ、俺もこの企画に参加させて貰えるとのことなので、是非参加させて戴きたいと思います♪

そしてこの企画の一員として話し合いには極力参加していきたいと思っていますので、携帯に色々と必要事項やその他諸々の要請などの連絡を入れて戴けたら、すぐにでも色々と取りかかります♪時間が許す限り俺も色々と調べたり下準備をしていきたいと思っていますので(^-^)

宿はホテルニュー富士で決定なのですか?
5人部屋で1万円切ってるのが魅力的ですな(金欠なものでw)
もし決定でなかったり、他が良かったりしたら、俺も調べてリンク先など参考程度に張っておきます♪

宜しくでぇ〜す!! PEACE

もとさんありがとう!

でも、ホテルニュー富士予約しました!

8日に10名。
一応3部屋取ってもらってます。

チェックインは15時〜18時くらい。(夕飯が18時なのでそれまでに出来れば行きたい)
電車の場合は河口湖の駅から送迎バス有り。

入湯税入れて一人当り15900です!

夕食は大勢なので、個室宴会場を用意してくれるそうです。


キャンセルは、一週間前までは無料。



以上!!


あとは、交通手段をどうするかですねぇ・・・
4人くらいだったらマイコカーでも乗れたんだけど、
10人だったら電車ですか?

しかも、河口湖って・・・富士急から遠かったか?w
もうホテルは決定してたのね(^-^)OK!!
でも3部屋取ったってことは5人部屋x2は無理だったのかな?
ぶっちゃけ15700円はかなりキツい予算です…金欠な俺にとってはバリキツい所ですが、頑張って稼いでおきますねorz

交通手段は電車でいいんじゃない?
一旦東京辺りで集合して鈍行なり、特急なりで行けば問題ないっしょ?
それに皆はどっから来るのか全く知りませんwww
マイコ予約サンクス
ホテルの位置は完璧だと思うよ。富士急ハイランド駅からホテルの河口湖駅まで3分だから結構晩飯ぎりぎりまで遊べそう指でOK

移動は電車がいいと思います。富士急も駅直結だし、ホテルまでも不自由しないし。
でも新幹線使っても2時間、鈍行なら3時間。。

ウチが車出せば東京組み全員乗れて、全員新幹線で行くよりは安上がりになるってメリットもあるかも。
一つ質問があるんですが、人数増やしても宿賃は安くなんないんだよね?
それとこれって富士急のチケット代込みなのかな??
今から火曜日まで父方の亡くなった祖父の実家へ行って参ります。

リョウさんには事情を言ったのですが、家庭の複雑な諸事情がありまして、もしかしたらキャンセルの可能性があります。火曜までに決断を致します。もしキャンセルになってしまった時には直接、僕の口から皆さんに深い事情を言いますので、リョウさんには負荷を与えないよう宜しくお願い致しますm(__)m

行きたいという思いだけが先走るわ泣き顔
ひろやです。

これみたら、なんかもう予定決まってしまったみたいで。。
みなさんありがとうございます。
おーすごい盛り上がりexclamation ×2

まいこちゃん、りょうさん、けいこちゃん、ありがとう!!

えーと。
トイレだけ心配うれしい顔

もと、ひさびさに会いたいね。
大変かもしれないけど、ぜひ参加して〜
http://www.fujikyu.co.jp/bus2/hlset/toku_toumei.html


もう見たかも知れないけど。。

こんなんあるよ?
お得じゃない?

交通手段+フリーパス!!!

でも、荷物もって、富士急直行だけど。。


舞子ちゃん、けいちゃん、忙しいのに、ありがとわーい(嬉しい顔)
>もとさん

そうでしたか・・・。
騙してたなんてとんでもない。
そんな大変な時なのに、逆に気を遣わせちゃったみたいですみません。
お母様が少しでも早く回復されることをお祈りしています。
もとさんが傍にいることが、必ず大きな力になると思います。

落ち着いたら、是非飲みでも行きましょう。
お母様どうぞ、お大事になさって下さい。
予約等の件は全く問題ありませんので。






この流れの中申し訳ありませんが、連絡事項です・・・

ホテルの予約は私が9名に変更します。

私は25日(来週の月曜)から卒業旅行で一週間いないので、
交通手段の件みんなにお願いしても良いでしょうか?
えっかちゃんのフリーパス付きプランかなり良いと思います。

富士急にもコインロッカーくらいあるでしょうし、直行でも問題ないと思います。

9名に変更しました。
3部屋取ってもらってましたが、男女別で2部屋になりました。
その方が良いですよね。

1つ心配なのは、デニーの音沙汰がないことですが、
彼は参加ですよね?
>モトさん
お大事にしてください
次回また機会があったら飲みましょうね手(チョキ)

東京組みはバスで行くとして、電話予約なんで出発時間決めてまとめて予約した方がよさそうですね。
ちなみに東京駅発で
6:30、8:40、11:30発で
9:08、11:18、14:08着です。
何時がいいですかね〜?いっぱい遊ぶなら8:40(早。。)には乗らないと着くのが昼過ぎになっちゃうし。。

でもデニーは途中の市が尾から乗った方が近いかも

時間決まればヒマ人が電話しますw
旅行から帰りました、すみません。

8:40が無難かと思います!

みんなー!!要レス!!
東京組みの人たちにはメールしましたが、みんなの情報共有のためにここにも書いときます

東京組み(舞子、けいこさん、ユカ、いっとくさん、デニー、俺)は東京駅発のバスの予定が満席だったので新宿駅発に変わりました。
8:10新宿駅西口発の高速バスで富士急に直行して予定では9:50に富士急に到着します。
(東京駅発の時の予定より30分早くなってるので要注意!)

名古屋組の2人もこの時間を目安に来るとスムーズに会えると思われます

亮さんはなるたけ早く来てくださいとしか言いませんw

ちなみに帰りは14:28河口湖駅発の便を取ってあります
これは時間はまだ変更可能なので、もっと長くいたいとかもっと早く帰りたいって人は言ってください

お疲れ様でしたーーー!!!

みんなありがとう☆

またやりましょうとの声があったので、一応このコミュニティは残しておきます。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UH生温泉企画 更新情報

UH生温泉企画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。