ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

図書館戦争.コミュのキタァー!!!図書館戦争続編決定!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やりましたよーーーー!!!!!!
来年2015年10月★皆様、またあの図書館戦争の皆に会えます!!!

コメント(87)

情報解禁日、まさか、こんなに色々解禁になるとはー!!!

キャストも納得(*´∀`*)

ドラマもまさかー!!!!
嬉しい〜(o´艸`)

で、朝からテンション上がります♪
スペシャルドラマの放送前に前作の映画もやるかもしれないですね。
今秋が楽しみですヾ(*‘ω‘ )ノ
mixiニュースで知って早速つぶやき、なんだかソワソワしちゃってます。

正直松坂桃李くんは私の中の手塚兄のイメージではないけど、好きな役者さんだし裏切ってもらいたいなあ。
手塚兄が桃李くんとは!
最初の映画化の時に、手塚役でもいいのでは、と思ったくらいでした。
ちょっと兄のイメージではないけど、いいかも。
堂上VS手塚兄が、官兵衛と長政親子というのも(^^;
帰ってきて録画再生してみたら、2番組で番宣してました〜♪

慧に呼び出されレストランへのシーン、メイキング流れましたね!
教官、普通の服だったから残念(´Д`)
でも衣装つける前のリハーサルかなぁ。
式典用姿の教官みたいなぁ(*´ω`*)
オフィシャル、新しいトレーラー解禁しましたね〜!!
まだ一度だけちらっと見ただけ・・・(仕事中なのでw)
家帰ったらじっくり何度も見直す♪

教官打たれてる?ん?
橋本じゅんさんじゃなかったような気がーー;?
あぁちゃんと見たい
今日から十日町情報館の撮影ですね。
あいにくの空模様だし、かなり気温も涼しいしたらーっ(汗)
風邪などに気をつけて欲しいですね。
まったく次作の映画には関係ないんですが・・・
昨日ムスメの学校の体育祭があって、テントをみて思わず
写真撮りました
「ペグはロープに対して90度だ!!」

トピ主様、だめだったら削除してください^^;
>>[53] 映像と止めてみると堂上のようにも見えるけど・・・(>▽<;; アセアセ
太鳳ちゃんの映像見ました。
榮倉さんと比べるとちっちゃくて髪がロングでかわいらしかったです^^
>>[56]
やっぱり、堂上教官ですよね?(´Д`)
あまりのチラリズム、情報小出し作戦に
翻弄されまくりです(笑)
>>[58]

そんな感じですね。「Last Mission」とタイトルに入れているので、これを映画化の最後にするとして、原作で言う3巻の終わりと4巻の終盤をくっつけるという方法なのかも。(玄田隊長の代わりに堂上教官が・・・)
テレビアニメの時に、そういう終わり方をさせていたので、同じ手法かもしれません。

実写にするなら大勢でドンパチする方が迫力があるので、4巻の雨の中3人で逃げるとか2人で大阪まで逃亡よりも3巻の茨城県展を選んだのかな、という気もしています。
そろそろスペシャルドラマの撮影も終わるみたいですねぇ〜
出演者が続々とオールアップしているようです。

そんな中、憲章のレリーフが十日町の図書館に寄贈されたニュースも流れてきてちょいちょいわくわくドキドキしちゃいます。
うちから行ける範囲の映画館、3件まわったけど
上映予定なしってことでチラシを置いてませんでした(T_T)
(わざわざ電話でも確認したんです。)
上映予定が無いって?
こんな人気作品を?
レインツリーの国はするのにぃ(´Д`)
で、今日たまたま京都に行く用事があったので
二条のTOHOシネマズをのぞいたらありました〜〜(*≧∀≦*)
http://toshokan-sensou-movie.com/tlm/trailer/index.html
予告編がオフィシャルでアップされてましたよ〜〜〜!!
教官と郁ちゃんキスする?えっ?キスするんじゃねぇ?って感じの予告編です

じわじわと10月が近づいてきている感じがします♪
いよいよ前売券発売しましたね!!
無事、特典もgetしました〜♡
楽しみですね〜(*´罒`*)
あぁ〜、新しい予告だけで、感情が高ぶりまくって、泣いちゃいました。
予告だけしか見てなのに、玄田隊長の
『これが最後の指令となる!絶対に死ぬなっ!』
だけで、胸が締め付けられるように感情が爆発しちゃうくらいです!!
はぁ‥…‥…。早く観たいです!!!!
完成披露試写会があったようですね・・・いろいろ読むと 展示会がメインになるみたいですねぇ〜

行かれた方いらっしゃるのでしょうか(((o(^。^")o)))ワクワク
jcomのサイトで特別試写と鑑賞券のプレゼント応募があります。
加入者のみなのかなぁ・・・ちょっとわからないんですけど^^;
とりあえず応募しました!!
映画館で予告観ました。
原作とはだいぶ違いそうですが
楽しみですねるんるん
映画に声優の鈴木達央さんが出演するそうです。福士蒼汰くんとの共演シーンもあるとのことです
>>[070]

ホントですかexclamation ×2
どこ情報ですか??
>>[072]

ありがとうございます。
確認してみます。
これですね電球
楽しみるんるん

映画『図書館戦争』、アニメ版手塚光・鈴木達央が出演! 福士蒼汰と“W手塚"ショット
http://mixi.at/ad4P8C1
手塚兄の元から
笠原を連れ出す時の
堂上教官は
正装であってほしかったなうれしい顔
放送日決定:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

図書館戦争(映画) 10/4(日) 夜9時〜
図書館戦争 book of memories 10/5(月) 夜9時〜
『図書館戦争』映画&ドラマSP、2夜連続テレビ放送!
http://mixi.at/adiI328
これですね電球
楽しみです録画せねばるんるん
実写化なんてと思ってたけど、前作すっごい良かったよね。
ドラマも映画も楽しみだ。
誰かと一緒に観たいよね。
今夜チャンネルNECOにて、前作放送です^^
来ましたよ来ましたよ!!
テレビ特別編集版で、未公開だったあのシーンが、組み込まれて放送されるかもなんです!!!!!さぁー皆さん!楽しみましょ
やっとテレビ見られて、ラストのアクションシーン。

なんでそこをカットするんじゃ〜泣き顔

どんな内容に変化したのかは、後日チェックかな。
テレビ見ました。堂上岡田教官、素敵ぴかぴか(新しい)
昨日生では見られなかった。ちゃんと録画はしましたので、あとでどのシーンが追加になったのか、どのシーンがカットになったのか、楽しみながら観てみたいと思います。

その前に今日のSPドラマの時間に帰りつけるのだろうか・・・(>▽<;; アセアセ
ドラマ、見ました(≧∇≦)
小牧と毬絵ちゃんメインでしたが、すごく良かった💕
映画、茨城県展の話みたいだけど、革命のあのシーン組み込むっぽいですね。
予告でウキャーっとなってしまいました(≧∇≦)
もう一度見たいシーン、小牧と鞠江ちゃんのところを推したんだけど、やはり主役の2人に持ってかれた。゚(゚´pωq。`)゚。

小牧のもう子供に見えなくて〜の台詞で我が家はキャーキャー言ってました。
10月のウキウキイベントが終わって、ロス感が半端ないです。

とりあえずもう一回は映画行きたいと思ってますが(*≧∀≦*)

続編望む声あちこちで耳にしますが
直ぐの撮影が望めないなら私はいらない派かな。
劣化していくキャストさんたちで頑張ってます感は見てて辛くなります(汗)
ようやく2回目を観てきました。
大分回数が減ってきてたので少し焦りましたが、無事に観られて良かったぴかぴか(新しい)

2回目でも感動で号泣しました。
本当は3回目にチャレンジしたいあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

図書館戦争. 更新情報

図書館戦争.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。