ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まやらーです。【坂本真綾】コミュの■雑談しよう!■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
真綾ちゃんに関する、あんなことやこんなこと。
雑談しながら交流を深めてください!!

ところで、真綾ちゃんの髪型はどんなのがお好きですか?
私はgravityの時のショート真綾ちゃんが好きです☆

コメント(15)

私は…tune the rainbowとループの間。(わかりづらい?)
gravityもかわいいけど、gravityよりちょっと髪が伸びた時。
会報3,4です。
コミュメンバーが300人も超えましたね!!
ありがとうございます!
あまり管理人らしいことやってないので、申し訳ないのですが
近々、久しぶりにまやらーオフ会でもやろうかな。。。とか思索中です。

やるなら、3月あたりかな。
管理人が関東に住んでいるので、都内とかになるかと思いますがいかがでしょうか? 
飲みって言うより、ちょっと早めに集合して真綾ちゃんお気に入りのカフェに行ったり、プラネタ行ったり、カラオケ行ったりして交流するのもありかな〜って思ってます。
かわいいまやらー的女子たちと交流したい!!

タイミングが合えば絶対参加したいです目がハートハート達(複数ハート)
楽しそうですぴかぴか(新しい)
私も予定が会えば参加したいです!
おぉ!
早速反響いただき嬉しいです(^∀^)ムード

ではでは開催の方向で予定を考えてみたいと思います!
もちろんカラオケも考えてますよ!
なので3部構成になりそうです(笑)
会報が昨日届きました!!!
しかも今回、撮り下し写真があって嬉しかったです☆
スィートルーム感はよくわからなかったですが(笑)、相変わらずな透明感が美しく、それでいて可愛くてぴかぴか(新しい)
あとあとOPが特に可愛かったですハート達(複数ハート)
どこのでしょうね????
真綾さん会報来てました(笑)
撮りおろしで可愛かったです('-^*)
ワンピは柄がアジアンのような北欧のような感じでかわいいですよねー(長音記号2)
今年はファンクラブイベントも楽しみ名古屋に行きたいexclamation ×2もれませんように…
撮り下し写真ステキでしたねーハート達(複数ハート)

あまりにうれしくて「じーーー」っとみつめちゃいました(笑)

そして、確かにスィートルーム感はよくわかりませんでしたよねウッシッシ
私は残念ながら、最初のFC抽選で東京公演が外れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(仙台は無事に当選しました!)
なので、昨日から始まった携帯サイト会員向け抽選に申し込みました。
もし、申し込み忘れた方や、外れてしまった方等は申し込みを忘れずに!
コミュにそぐわない意見かもしれませんが。真綾さん、いいですね。自分の才能を発揮して、子役時代からのびのびと普通の子たちと変わらない学生生活を送り、アルバイトをしたこともなく、大人になり、自分の好きな服を着て、自分の歌いたい歌を歌い、気が向いたら、海外に旅行に行けて。羨ましいです。羨ましくて、憎らしいです。
【エンタがビタミン♪】神田沙也加が坂本真綾に壁ドン。『レ・ミゼラブル』女優たちの姿が「神すぎる」
http://japan.techinsight.jp/2015/08/kandasayaka-sakamotomaaya-2shot.html

壁ドンする側ではなく、される側というのが妙ですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まやらーです。【坂本真綾】 更新情報

まやらーです。【坂本真綾】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。