ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊藤園のカプチーノコミュのみなさんは、いつ飲む?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なにも無かったので作ってみました。
僕は仕事帰りコイツとタバコを買って
運転するのがお決まりですね!

コメント(17)

どうも管理人です。
コミュ作りっぱなしでごめんなさい。
トピック立てありがとです。

自分は、ドライブの定番って感じです。飲み方は、
ホットを一時間ぐらいかけてちびちび飲むのが好き。
冬だと5分もすればぬるくなってしまいますが、
それはそれでまた楽しんでいます。

僕の住んでいる地域には伊藤園自販機が少ないので、
もしも見つけたときは車を引き返してでも買ってしまいます。

この缶コーヒーを知らない人は多いですけど、
教えた人は皆はまってしまうんですよね。
はじめまして。

私も伊藤園のカプチーノ大好きです!!
ミュシャのコミュを発見して
あの缶コーヒーの事思い出して検索・発見しました。
バイト帰りにいつも駅のホームで買って飲んでました。

今はシアトルに留学してるのですが、
こっちでもコーヒーにシナモンを入れる率90%です(時々ストレートで飲みたくなる)。

けど、伊藤園の自販機のカプチーノ導入率低くありませんか?
エスプレッソとかモカは大抵入ってるのに。
缶コーヒーの中では一番シアトルコーヒー寄りなのかもですね。
あの強烈なシナモン感は他の缶コーヒーにはないです。
あー飲みたくなってきた〜

自販機に入ってない事多いですよね。なんででしょう。
他のもまあいいんですけど、伊藤園はやっぱりカプチーノじゃないと。
はじめまして。
私はコーヒーは基本的にブラック派なのですが、
こいつだけはパッケージのおしゃれさについつい買ってしまいます。
ちょっと疲れてるときにいいですよね。
管理人のくせして、今日かなり久々に飲んだんですけど、
缶のデザインが変わってましたよ。
自販機のディスプレイは茶色のままだったんで、
最近これに変わったんですよね?もしかして前からですかね…
一瞬ボタンを間違ったかと思いました。
皆さんはじめまして。

私にとっても缶コーヒー最強なので毎日でも飲みたいのですが、ここ兵庫県南西部の伊藤園の営業所管轄では現在カプチーノを取り扱っていないらしく、自動販売機による入手は困難な状況であります。(営業所にも在庫がないそうです)

本日知人より当地から約100KM程北方でカプチーノが陳列されている自動販売機の目撃情報がありました。にしても遠すぎる(笑)

自動販売機で手軽に飲みたい!
シナモンやばいっす うまいっす
やっぱ最強です
伊藤園はどれもうまいよね
二番にしいてあげるならダイドーデミタスかな
僕も学校帰りに飲んでます・・。

他のと違っておいしいです〜。パッケージも魅力のひとつですね^^
毎日でものみたいですね ちなみにおれは伊藤園ではたらいてる知り合いからテレビの台を作ってくれとたのまれたので報酬をカプチーノの一箱で手をうったことがあります まさに至福のときだったね
どうも
最近はコンビニで売られるようになったので嬉しいです
見つけたら即買いですね
朝ご飯の友に、深夜のドライブの友に・・・よくお世話になってます。
教習所に通つていた頃、外の自販機でよく買つていましたが
地元で伊藤園の自販機を余り見掛けなく
あつてもカプチーノだけ無かったりして暫くご無沙汰でした

最近、近所のスーパーにも設置され
毎日仕事終わりに買えるようになり嬉しい限り

私も缶珈琲では一番美味しいと思います。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊藤園のカプチーノ 更新情報

伊藤園のカプチーノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング