ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOFTオムライス愛好会コミュのLOFTにごちそうさまを言うトピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながらトピ立てさせて頂きます。

このコミュが作成された当日、2005年9月10日。
まるでそれを祝うかの如く新宿LOFTへ行って参りました。
オムライスの対バンは、
RAZORS EDGE、MELT-BANANA、WRENCH、JOY。相手に不足なし(笑)
どこで食べようか迷うくらいにいいイベントでした。

今日も美味しく頂きました。ごちそうさまでした!

コメント(21)

はじめまして。
ライブお疲れ様でした。
オムレポありがとうございます。

ほんと、全部が見たいバンドだとオムライスを食べるタイミングに
迷いますよね。
自分で「ここはバーカンで、テレビでみながら食べよう」なんて
決めていたのに、
意外にライブが良くて、オムライス食べ途中でほっておいて
そのままステージの方へ走って行ったり(笑)
経験者求む(笑)

オムライスの写真きれいです。おいしそうです。
暗い中でよくここまできれいに写せますね〜すごい。

今日は違うお店で(もちろんライブハウスではありません)
オムライスを食べましたが、
やっぱりロフトの方がおいしい…。
あのケチャップの味がいいんですよね。
おしゃれにデミグラスだとちょっと…。
★リッケンさま
コミュ初のオムレポ、ありがとうございます!!
本当、どのタイミングで食べるか迷うメンツですな〜。
個人的にRAZORS EDGEが観たかったです。あとJOYも。。。

と思ったら、こんなものを発見!

10/23(日)
<スペ−スシャワ−列伝 第五十五巻>
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV \2500 / DOOR \3000
RAZORS EDGE/BREAKfAST/ZUINOSIN/nhhmbase

リッケンさん、またもやレイザーズとオムライスの対バンですよ!!笑
ロフトでのライヴって、ライヴ以外に楽しみがあるから本当に良いですね。

★かおりん
>自分で「ここはバーカンで、テレビでみながら食べよう」なんて
>決めていたのに、
>意外にライブが良くて、オムライス食べ途中でほっておいて
>そのままステージの方へ走って行ったり(笑)
>経験者求む(笑)

これは、ここのコミュにいる人なら誰しも経験あるのでは?笑
勿論私もありますよ!!
それとか、ライヴ中オムライスの事を考えてつい上の空になったり。
…え?これはない??笑

本当、ロフトのあの味ってなかなか出せないんですよね。
何か特殊なケチャップでも使ってるんだろうか。。。
しかしかおりんが言う通り、すごく綺麗に撮れてる!!<写真
美味しそうだ〜。お腹減ってきた…。(現在仕事中)

そうそう、この写真を見て気づいたのですが、
コミュTOPの私が撮った時のオムライスとケチャップのかけ方が違う!!
きっと作る人によって異なるのでしょう。
そんな所も含めて好きです、LOFTのオムライス。
>かおりんさん
はじめまして!
写真におほめの言葉、ありがとうございます〜。
コミュ立ち上げ記念みたいな写真ですから、
明るいところを選んで写真撮ったりとなかなかがんばりました(笑)
この日の私はまさしくWRENCHをオム食べながら見てたのですが、
あまりにかっこよくて急いでかきこんでステージに向かいました。
(食べ途中でほおれないのが悲しいサガ)

>かなちゃん
今回はオールナイト営業があったのでバーが閉まるのが早くて、
オム食べられなかったら大変!と、
苦肉の策でJOY終わりで注文してWRENCHでかきこみましたわ。
写真は、最初オムをテーブルまで持ってきてもらったのに
撮るためだけにわざわざ明るいカウンターまで移動したよ(笑)
被写体への愛が満ち満ちてると思わない?(笑)
遅ればせながら9/20、小雨の降る中ロフトへ行ってきました。
7月以来の新宿LOFT。2ヶ月ぶりのオムライス。
今回は気持ちケチャップ少なめ&バター多め?な感じで
いつもと少し違った味わいでした。でもウマー。

この日は目当てが1番目と4番目だったので、1番目が終わったら即オーダー!
ビールと共に非常に美味しく頂きました。
あまりに幸せそうな顔で食べていたのか、知り合いの1バンド目のギターさんが
「オムライス美味い?いくら??」と聞いてきました。笑
そしてご注文。まいどありー♪
LOFTオムライスの布教に見事成功した瞬間でした。

というわけで、この日もたいへん美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!!!
昨日LOFTに行って来ましたー!もちろん頂きましたオムライス。
今回の対バンはRAZORS EDGE/BREAKfAST/ZUINOSIN/nhhmbase。
RAZORS EDGEがかっこ良くてかっこ良くてもう最高でした〜!
他のバンドもおもしろくて、お客さんは多くはなかったけど、いいイベントでありました。

ちなみに、バーカウンターのお兄さんに、このコミュにうってつけの名言を頂いてまいりました。
「LOFTで働き出したら、まずはじめに
 オムライスとオムソバの作り方をおぼえるんスよ」
だそうですよ(笑)

今回もごちそうさまでした!!
はじめまして。自分内オムライスランキングというものがあるとすればLOFTのオムライスが確実に1位であります。シンプル伊豆ベスト!なんであんな味になるんでしょうね。
写真は21日のオムライスです。オールナイトイベントが入っていて、終演後食べるのは無理そうだということで、1バンドぶっ飛ばして食いました。。BREAKfASTごめん‥。
というわけでごちそうさまですた!
久しぶりにロフトに行ってきました!!一年ぶりかもしれません。
10月27日です。

この日の出演者は
<「FANTASISTA 05」>
SPORTS/KAREN/残像カフェ/NIRGILIS

※KARENメンバ−
 ・Gu.木下理樹(ART-SCHOOL)
 ・Gu.戸高賢史(ART-SCHOOL)
 ・Ba.仲俣和宏(downy)
 ・Dr.秋山隆彦(downy)
 ・Vo.アチコ(on button down)

でした。

ぶっちゃけ、カレンよりも、オムライスが目当てだったといっても
過言ではありません!!
オムライスに3500円(当日券)払ったも同然!!
つか、結局ライブはカレンしか見てないし(おい)

しかし後悔なし。
やはりおいしいですね。
あー幸せでした。ご馳走さまでした!!
☆リッケンさま
またまたレポありがとうございます!しかも画像がまた綺麗!!
あ、お兄さんの名言、コミュのTOPに掲載させて頂きました。笑
12月のRAZORS EDGE@セッチュー忘年会、観に行こうか悩み中です。。。
…オムライス食べたいし。笑

☆kennくん
コミュご参加ありがとう!
てか、接写なのにめちゃ美味しそうだ〜(><)
1バンド目からライヴ観ずにオムる姿勢、素晴らしいです!!笑
あ、「オムる」ってなんか新しいな。
LOFTにライヴ観に行く=「オムる」みたいな。笑
私もLOFTのオムライスは、自分内オムライスランキングぶっちぎり1位です。

☆かおりんさま
一年ぶりのオムライス、さぞかし格別な味わいだったことでしょう!
あー、レポ見ててお腹が減ってきました。。。笑
KARENは一度観てみたいですね。ちょっと怖い気もするけど。謎
オムライスに当券3500円!素晴らしい!!
私も早くまたLOFTに行きたいです。。。
というわけで、ひと月前のことですが(ごめんなさい!)
3/17に久しぶりにオムってきました!!
この日の対バンは、astrcoast/LITE/凛として時雨/DURGA/REDRUM。

久しぶりに食べたオムライスは、それはもう格別でした。
実は3/3にLOFTに行った時にもオムライスをオーダーしようとしたのですが、
オールナイト公演が控えているとのことで、食べられなかったのです。

その時思わずカウンターのお兄さんに半泣きで訴えたせいか(笑)、
この日行ったら同じお兄さんがカウンターにいて、
「この前食べられませんでしたもんね」と言われました。。。
あれは恥ずかしかったです。。。汗

一緒にいた友人はカレーをオーダーしていましたが、
オムライスを一口食べて、「そっちにすれば良かった!」と言ってました。笑
やっぱりあの半熟卵+ケチャップの絶妙なハーモニーはたまりません。
遅ればせながら、ごちそうさまでした!!!
さてさて、そして今月もオムってきました。
4/2、私事ではありますが誕生日の前日に。笑
この日の対バンは、IN CORRIDORS/DERANGEMENTS/lostage。

この日は記念すべきlostageのレコ発ということで、
無理を言ってオムライスにケチャップで文字を書いてもらいました!
LOFTスタッフの皆様、面倒なことを頼んでしまってすみませんでした。。。

さて、その芸術的(?)な作品を掲載しておきます。
ちなみに本当はそういったリクエストは表向きには受け付けていないそうなので、
もしどうしてもという時は、厨房が混んでいなそうな時を狙って
こっそり相談してみるのが良いかと思われます。
私たちも本当は断られたのですが、出てきてみたら文字が!というサプライズでした。
応えてくれたLOFTスタッフの方には本当に感謝です。
どうもありがとうございました。そして、ごちそうさまでした!!!
写真二発目。
というわけで、オムライス5つによる大作です。笑

本当にありがとうございました!!!>LOFTのみなさま
すごい!すごいー!感動した!(笑)
LOFTスタッフの方、ステキですね〜。ええ話やー(笑)
>リッケンさん
本当、ええ話ですよね。
じゃあしょうがないねーって言ってすっかり諦めてたのに、
5つのオムライスが出てきた時の驚きと感動と言ったら…!
ますますLOFTが好きになった瞬間でした。笑

次のオム予定がまだ決まってないのが寂しいところです。。。
昨日(正確に言うと今朝)オムってきました。
暫く行かない間にメニューにこんな表記が! 感動です。
6月9日=ロックの日にオムってきました☆

ミドリが出てたので、「パンク」って書いてもらいました♪
「"パンク"って書いてください!」ってお願いしたら
おにーさんが「カタカナでよろしいですか??」って
確認してくれたのがツボでしたw

なんかもう、オムライスが食べたくって
ロフトのライブは無条件に取っちゃってる気がしますw
> さん
レスが遅くなったせいで既に退会済み…申し訳ないです…。
再入会された際に読んでもらえたらと思いつつ、今更ですが。
ガチャポン、そういえばありますね!
あの中にはオムライス券なんていうステキな物が含まれているのですね。笑

LOFTのオムライスは本当に美味しいですよね。
ライヴハウスのフードメニューの域を超えてると思います。笑
大嫌いな新宿が少し好きになれたなんて、素晴らしいことです☆

>ぴんさん
ご報告&画像ありがとうございます!!
友人からも「LOFTのメニューにコミュのこと書いてあるよ!(笑)」というメールを貰って
びっくりしていたところでした。笑
しかしLOFTスタッフの方もこのコミュニティの存在をご存知だとは、
何だか恥ずかしいような申し訳ないような。。。汗

>logicさん
初オムおめでとうございます☆
撮影の為にわざわざ照明をつけてくれるなんて、なんて親切なんでしょう!!
個人的に、LOFTのスタッフの方のさりげない心遣いにほっこりさせられることが多いです。
私がLOFTを好きな理由の大きな一つでもあります。
もちろん、一番の理由はオムライスですが。笑

>駆け抜けて38Gさん
ロックの日に「パンク」!笑。素敵ですねー。
表記まで確認してくれるとは、たしかにツボですね。笑
やや「ン」が「ソ」に見えるのもご愛嬌ということで。笑
ナイスな画像ありがとうございます♪

同じライヴ観るなら、美味しいごはんが食べられるLOFTで観たいですよね。
ライヴ以外の楽しみがあるってとても素敵だと思います。
私も早くオムりたいです〜!
一昨日、久し振りに食べてきましたオムライスぴかぴか(新しい)
やっぱり一番好きです目がハート
写真撮るのわすれて残念無念‥‥
またすぐ食べに行きまっすウッシッシ
ごちそーさまでしたっっるんるん
オムって来たわけではないのですが、ネタとしてご報告。

先週2/17のUNDER THE COUNTER企画のライブ「INO SHIKA CHOU !!!」
(the pillows/UNDER THE COUNTER)で、UNDER THE COUNTERの
ライブMCでオムライスネタを話していました!

この日はUNDER THE COUNTERのベース、大隅くんの誕生日だったそうで、
2年前の誕生日のときもロフトでライブがあって、そのときは
オムライスに「誕生日おめでとう」みたいにケチャップで書いてもらった、
って言ってました。
この日もオムライスで祝ってもらったんでしょうかね〜??
あー、書いてたら食べたくなってきた!(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOFTオムライス愛好会 更新情報

LOFTオムライス愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング