ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海辺のカフカ、ナカタさんに注目コミュのコミュニティ検索

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて自分でコミュニティの検索というのをして、入ってみました。
みなさん、お友達なんでしょうか?
もしそうなら、新参者で迷惑かしら?と思いながらも入ってしまいました。だからとても緊張しています。

私は、えかきをしています。
最近、海辺のカフカの絵を描きました。
HPに載せています。よかったら見て下さい。

http://www.chateau-clondeaux.net/sachi/

コメント(32)

拝見しました。管理人です。

とても素敵です。
ナカタさんと猫は最高ですね。
これ、コミュニティのトップ画像にしちゃマズイですかね??

てかめちゃビジネスにやられてる人なんですね。
気軽に「描いて」なんて言えない感じ・・・。

>みなさん、お友達なんでしょうか?
お友達とかではないと思います。
お友達もいますけど。
特に意図はなく、ナカタさんが好きな人が集まるコミュです。
念のため(笑)。
いえいえ、全然ビジネスじゃないですよ、、、。
ビジネスにしなきゃいけないんですけど、どうもバランスが難しいです。苦笑

あんな絵でよかったら使ってください。

私も曲、聴きました。素敵です。好きです。とっても。
いい感じです。
みなさま、トップ画像はヤギハシさんのクレジットで。
使うかたは許可いただいてください。

>ヤギハシさま
さっそく。=画像
fookoh聞いていただいたようで謝謝。
勧誘じゃないですが念のため(汗)。
こんなコミュもあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=41203
さっそく、fookoh教に入ります。
鬱病に効く、を 私も証明します。苦笑
はじめまして

(感想1)Mixiにおいては、意外に「村上春樹」のコミュが少ないですね。
(感想2)「海辺のカフカ」をBookOffで上下巻購入して呼んだんですが、このコミュでは、作品に関して言及していいんでしょうか?。例えば
 ・この本を読んだ人の3%は「千と千尋」との共通性を感じているかも
 ・何でモーツアルトでなくてベートーベンなんだろう
とか。

個人的にはナカタさんもいいんですが、ホシノ青年、サダさんが興味深いです。
この絵に引かれて入っちゃいました!素敵です。
猫と話せたらいいですねー。いつも一方的には話してますが(
はじめまして
ナカタさんのほうじ茶が、なんかよくって、オークションで古い魔法瓶買っちゃいました。
はじめまして、
個人的にコミュニティ初書き込みです☆

村上春樹十何年来のファンなんですが、作品を語り合うのはちょっと。。(だって、個人的な世界だし、崩されたくないし)と思いながらも村上春樹でコミュニティを探していて、発見!! 

私も ナカタさん萌え〜 です
中田さんもいいけど、
運転手の星野さんも大好きです。
よろしく
はじめまして

わたしもねこと話がしてみたいっ!!!
読み終わったあとはどうしてもナカタさん口調になりますね…w

また読み返してみようかなー

それにしてもヤギハシさんの絵すごくいいですね!
わたしはどう頑張っても書けないからうらやましいぃぃぃぃ
はじめまして☆
この夏海辺のカフカをよみ、ナカタさんの魅力にはまってしまいました!猫と話せるのはもちろん、石サンとも心が通じるなんて…素敵です!!そんなナカタさんをサポートする星野さんもなかなか好きでした!!
こんにちわ。
すごいコミュを見つけてしまった気分です。ナカタさんを僕も応援して、いつまでも知事さんのホジョと猫探しで生計を立てて行ってほしいです。どうもこの村上春樹の本の、ナカタさんの大冒険の部分はコメディーな要素も大きくって、なんどか「ぶははは」と笑ってしまいました。
こんにちは。
ナカタさんはいい味出してますね。星野さんも同様に。
ああいう特徴のあるキャラクターを創り出してしまう作者はやっぱりすごいと思います。普段から人間観察をしてるのでしょうか。
はじめまして〜。
ナカタさんにしろ、ホシノちゃんにしろ、頭がよくて参りますね。
ちゃんと言葉にして表現するって、頭よくなきゃできないですよね!
初めまして。
>ゴッツさん
頭がよいって視点、素敵ですね。
そういう風に考えたことありませんでした。
結局 頭いい人しか出てこないのか(^_^;)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海辺のカフカ、ナカタさんに注目 更新情報

海辺のカフカ、ナカタさんに注目のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。