ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のんびり小町コミュの’08.4月からのパンフ見ましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日ビューを通りがかってもらってきました。いつもの女の子の表紙じゃないので危うく見逃すところでした。内容も64あった宿が50に減ってしまっていて残念。次回行きたかった原瀧が無くなっていたのにショック!また復活すると良いのですが。一昨年のゴールデンウィークに行った北斗星で行く函館の湯の川観光ホテルの復活もありませんでした。とてもお勧めだっただけに残念もうやだ〜(悲しい顔)

コメント(4)

momoさん、こんにちは。
パンフレット、デザインも企画も少し変わっていましたね。ちょっと違和感を感じますあせあせ(飛び散る汗)
原瀧さんは、新しい女性向け企画の「旅するオトメ」の方に掲載されてました。「びゅう」や「のんこま」の企画とどう違いがあるのかは見比べてはいないのですが…。どうなんでしょうね?
どびぃ☆さん情報ありがとうございます。
「旅するオトメ」さっそく見てみました。のんこまと違いグリーン車ではなく普通車の指定席になるみたいですね。のんびり小町カードを作ったのですが「旅するオトメ」の方はカード得点は無いみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)
パンフレットもらってきました。(カード会員には送られてくるはずなのにまだ〜!)
ずいぶんポップな感じになりましたね〜。
アクセスやなんかとか、おもてなしあたりは見やすくなったと思いますが…
やっぱり違和感ですね、これから慣れていくのかな〜。
少なくなったけど、とりあえずサービスなどは変わらなそうでホっとしました。

春は旅行に行けるかわからないので眺めるだけですけど…。

そういえばのんびり小町カードのデザインも変わるのでしょうか。
コンセプトが変わったんですかね〜??
その「旅するオトメ」も気になるところです。グリーン車じゃないということは全体的にお安く旅できるんですかねぴかぴか(新しい)
ちなみに来週は「のんこま」で一の坊(2回目)行ってきます。IRORIが取れなかったのは残念だけど、また「立ち湯」に入るのが楽しみですいい気分(温泉)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のんびり小町 更新情報

のんびり小町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング