ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆海水魚・サンゴ飼育in大阪☆コミュの要らないサンゴ交換しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤフオクに出してもたいしたお金にならないしただで交換しませんか?(お互い送料はかかりますが)サンゴの写真公開してお互いの了解で交渉成立みたいな感じで。やっぱりトラブルの元になりますかね〜、死着も考えられるし

コメント(12)

いいですね〜〜。でもみなさん大阪&近郊の方なら直接でもありですよねるんるん

僕もマイミク珊瑚の交換とかよくしてますし、SHOPまわりしたり海水海水仲間が増えて楽しいですよ!!

ぜひやりましょう。

ただなんだからいいんじゃないでしょうか??
ただ送るときはきちんとしたパッキングが必要ですね。カイロ、保冷剤等。
生体が死ぬのはかわいそうですもんねあせあせ
> TAKA さん
自分は福井県なので発送しか手段ないかもです(T_T)
梱包はしっかりしたほうがいいですね、
TAKAさん(みなさん)はどんなサンゴ希望してます?
自分は最近スギにハマってます。折れたかけらでもいいんであれば交換したいですf^_^;
場所に困ったサンゴ(ソフト、ハード)いろいろあるんでよろしくです。
30キューブの写真水槽内のサンゴと交換しませんか?
ほぼコモンサンゴです、一番右上が茶色地にグリーンポリプ、その隣がブリードのフトトゲサンゴ半分くらい白化してます、その左がパープルポリプで買ったコモン内の水槽ではあまりポリプ出してくれません、その左がレッドコモンに、茶色地のレッドポリプのウスコモンもあります。緑のでっかいコモンもあります、グリセアこもんにレッドポリプのエダコモンなどあります、

白化してるところあるので興味のあるサンゴ言ってくださいアップ写真載せます。
ぴゅあるさん

正直家のタンクは30キューブなんで、あまり入れる所がないんです。。。

最近ミドリイシが買いたくて、今水質改善計画中です。
いつかミドリイシの枝打ち交換とかしてみたいですわーい(嬉しい顔)

TAKAさん
コモンに一時期ハマってまして色々と買ったのですが自分もミドリイシに目覚めてコモン、メイン水槽から追い出されてしまいました。
ミドリイシ水槽きれいですもんね(^^)/

写真のスターポリプも成長しすぎたのでちぎりますので誰か交換よろしくですf^_^;
こないだコモンかったらそえだけで一杯になりましたあせあせ
> みぃさん

写真付きですると面白いかもですね〜
無料のフリーマーケットみたいな感じかな?参加者がいっぱい集まったらしてみたいですね
家は夏の電源トラブルで崩壊後やっと安定してきたところです。
まだ持ち寄るものがない状態ですが増えすぎてお困りの方いらっしゃいましたらお声かけください。
うちのトランペットコラール誰か交換もしくわ安価で買ってくれないかな〜〜
グリーンスリバチも場所とってるな〜〜〜あせあせ

SPSの枝打ちとか誰かしてないかな〜〜ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆海水魚・サンゴ飼育in大阪☆ 更新情報

☆海水魚・サンゴ飼育in大阪☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング