ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やせない部コミュのノッてるかーい?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベルトに腹の肉がノッてるかーい?

布袋もノッてるよーんっっっ♪

親近感ワクワク☆

コメント(8)

久しぶりにつけたベルトが入らず

新しくコンパスの針で穴を開ける瞬間が悲しい・・・

ちなみに、
私はベルトに肉がのる以前に

Gパンのウェストから肉がはみ出てます。
オススメグッズその一。

marineさん。ワンピースは全てを優しく包み込むよ。
でも、布袋ってかなり頑張ってお肉のせたらしい。。。
余裕で鏡餅の状態の私から見ると、まだまだ甘い。。。

ワンピースは、座るとお腹の肉でズルズルと生地が上がり
ミニスカート状態(太っとい腿が露わに)&足の付け根辺り
に横じまが入るのよね〜。

う〜ん、重症かしら...
やせてるひとはいいねー(´・ω・`)ショボーン
あら、daisyさん。
私がワンピースを着てようが何を着てようが・・・
「机に腹が乗っとる!」と言ってくださったわね。
懐かしいわ〜、でも今はもっと乗ってるわよ!
ワンピースが割烹着に見えるってどうかしら。

着物ってどうかしら?
帯でお腹を隠して、締める効果も期待できるかしら?
>marineさん
仕事中、腹を机に乗せて楽をしてはいけません。。
着物、本日きてみましたが、帯の下からお腹がはみ出ました。。
やっぱり、隠せません。

欧米ではナイスバディ。と嬉しくないお言葉を昨日頂戴しました。
欧米人の方よりワイドビューなYUMです。大台切るどころか更新中です。
もー、ノリノリです(笑)!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やせない部 更新情報

やせない部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。