ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立命館大学 広報スタッフコミュのごあいさつトピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありきたりではございますが、
ごあいさつトピックはこちら。

コメント(10)

というわけで、青木さんから石塚経由で伝わった伝令により
さいとぅがコミュニティを作成させていただきました。
よろしくお願いいたします。
tomottiを管理人を指名させていただいた青木でーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
卒業されたスタッフのみなさんお久しぶりですうれしい顔
このコミュでOB・OGスタッフ&現役スタッフともに交流してもらえたらと思ってまするんるん
よろしくお願いしまーすウッシッシ
今年の冬から新規スタッフになった経済学部1回生の木幡達也と言いますexclamation ×2
これから頑張っていくんでよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
07年政策卒の原でーす蟹座現在社会人1年目です〜
広報スタッフ活動でいろいろ経験させてもらい、大変感謝してます。
また京都に遊びに行きたいな〜
よろしくお願いしますビール
今回新しく学生広報スタッフになりました政策科学部1回生の西岡優希です♪
2月末に初取材も決まりどん?はりきっていきたぃと思ってぃます(●´U`)+.。
どぅぞよろしくぉ願いします!!
この春卒業の、産業社会学部 大西藍です。
学生広報スタッフは1回生の前期からさせてもらい、(当然ですが)一番の古株となってしまいました冷や汗
スタッフ交流の場を持ちたいと思って活動していたりもしたので、
このコミュニティーがうまく運用されることを願っていますうまい!
今回新広報スタッフになりました国際関係学部1回生の中西由佳です。
これからの活動にドキドキわくわく♪
はりきっていきます!よろしくお願いします(=・ω・)ノぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立命館大学 広報スタッフ 更新情報

立命館大学 広報スタッフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。