ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え!!東海地方のデュエリスト!!コミュのRE: 俺、召喚コ〜ナ〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう少しで前トピが満タンになったから2つ目つかってもいいんだじぇ( ̄▽ ̄)

デュエルの待ち合わせをされている方が多いように見受けられましたのでトピ立てしてみました。

デュエルや ら な い か
という方、

待ち合わせ、出没予告等々でご使用ください。


素人だろうと、玄人だろうと、強かろうと、弱かろうと、デュエリストの経験値を上げよう♪

自分が知らなかったコンボがそこにはあるかも知れないよ

さあそこのあなたもデュエルだexclamation


追記
初対面の人の為にも、何か目印になるようなものがあれば"必ず"書くこと人差し指

例えば

・○色の眼鏡orグラサンを掛けている。
・○○のカバンを持っている(大きさや色や形やメーカー)
・特徴のあるスリーブやファイルやカードケース。
・服装。
etc.

ルールはちゃんと守ってくれよexclamation

これはお兄さんとの約束だぞ人差し指

タイトルはなんとなくだじぇ((゚Д゚))


コメント(582)

金、土、日のどこかで、誰かデュエルしませんか?
名古屋か大須で1時頃から。

よかったらメッセお願いします!!
明日岐阜で暇なかたいませんか?
よろしければメッセージお願いします!
明日土曜日名古屋・大須で暇な方居ますか?、対戦相手募集中!、メインネタですがそれでもOKな方メッセージ下さい
今週土日でデュエル出来る人募集です。
1時頃から、大須のアメニティ辺りで誰かデュエルしませんか!
よろしければメッセお願いします。
21日の金曜日に大須か名駅でデュエルしてくる方探してます(^.^)
いたらメッセージ下さい。
16日、暇な方岐阜辺りでカードしませんか
ー?
20日にはじめたばかりの自分とやってくれるプレイヤーさん募集します^ ^
>>[551]
誘ってもらえたのは嬉しいのですが来られる時間が夕方からと言われたのでお断りさせてもらいますね

昼からとかでプレイできるかたを募集します
明日の木曜日に大須か名駅でデュエルできる方探してます。
今から少しの間大須にいるのでよかったら決闘しませんか?(^^)
メッセージもらえれば嬉しいです!
月曜日大須行くのでどなたか決闘しませんか?(^^)
今日の土曜日の午後から名駅か大須でデュエルできる人探してます。もしいたらメッセージ下さい。よろしくお願いします。
今週の土曜日、誰かデュエルしませんか。
場所は名古屋か大須で、1時ごろからどうでしょう

よければ、メッセお願いします
明日の木曜日に名古屋駅か大須でデュエルできる人探してます。もしいたらメッセージ下さい。
今日夕方位から名駅に居ます。
デュエル出来る方居ましたら宜しくお願い致します。

明日、20(月)昼一位に名駅に居ます。
誰か遊んでやんよ!という方居ましたら遊んでやって下さいませ。
25日土曜日に名古屋、大須でお相手探してます!(*^^*)
いらっしゃいましたらメッセください!(*´∇`*)
明日の木曜日に名駅でデュエルの相手探してます。もしいらっしゃったら、メッセージ下さい。よろしくおねがいします。
明日お昼くらいから名駅、大須あたりでお相手探してます!

よかったらメッセくださーい!(´・Д・)」
明日の土曜日の昼から名駅でデュエルの相手を探してます。もしいらっしゃったら、メッセージ下さい。よろしくおねがいします。
明日の6/18水曜、17時頃名古屋圏のショップに出現しようかと思ってます。 
時間合いそうな方居ましたらお相手して下さいな。
三重県の多気周辺のデュエリストはいませんか?

ログインすると、残り558件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え!!東海地方のデュエリスト!! 更新情報

集え!!東海地方のデュエリスト!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。