ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VFチーム †RED ZONE†コミュのとりあえず自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チームメイトでもまだあまり皆さんのことを知らないと思うので基本といいますか、自己紹介をとりあえずヨロ

とりあえず俺から・・・今リングネームはHαLです。
なんともいえない大学に通ってるビンボー学生です
本厚木って駅の近くでよく遊んでるんで見かけたら声をかけてもらえると幸いっス。
皆さんに会っていろいろ話してみたいんでw

コメント(51)

ちょっと前に入会したのに自己紹介遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
自分は他のチームの人間ですが、有名チームはどんなのだろうと興味をもち入会させていただきました。
RNは奇術師【HAN蔵】です。メインはブラッドです台風まだ初心者ですがよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
今入会させてもらいましたるんるん
RNは夢幻桜花【乱咲】ですわーい(嬉しい顔)
まだ初めて一年もありませんあせあせ(飛び散る汗)
最高段位は5段ですがカスですあせあせ(飛び散る汗)
良くいる場所は蒲田のパソピです
どこかよろしくお願いしますうれしい顔
チーム加入ありがとうございます〜。

うちは有名チームとは言え元は大学の仲間だけで作ったチームですからね〜。

てかうちって有名チームだったのかな?
連絡ありがとうございました。劉螂☆らふぁ〜る氏は有名人物ですがね
始めましてわーい(嬉しい顔)自分は別チームの物ですが…

宜しくお願いしますm(__)m
バーチャ初めて半年も立たないドシロウトです!

RNは雲流【MID−E】と申しますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
そういうわけです。皆様できたらご協力お願いします。ただし未来さんとハルさんは強制ですよ。
関西エリアからのご参加ありがとうございます〜
頑張ってください。私も狩られ役兼チームの便利屋です。
四国ですか。わざわざご参加感謝致します
初めましてexclamation ×2枝葉と申しますぴかぴか(新しい)

VFチームは違うのですが、こちらのチームが気になってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IDがわからなくて入ってないんですが、よければ入れて貰えればとあせあせ(飛び散る汗)
わざわざすいません。基本的にはパスワードありません。気が向いたらご参加下さい。
あの〜十字架みたいなのが携帯で出ないんですあせあせ(飛び散る汗)
それは十字架ではなくクローバーのような形です。一般的な携帯なら♪の近くにあるはず…
ありがとうございますexclamation ×2無事入れましたぴかぴか(新しい)

改めまして初めまして。
VFでは枝葉と言いますexclamation ×2
弱いですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
あと主なplay場所は藤沢、町田付近ですexclamation ×2
私も弱いですがよろしくお願いします。
よろしくお願いします〜
機会でもあればオフ会の時にでも対戦しましょう!!
はじめまして。
まだまだ弱いですが、よろしくお願いします。
新宿に50円のゲームセンターがあったとは意外でした。
今日から入らせていただきましたexclamation ×2
よろしくお願いします顔(願)
拳会館


錦糸町あたりで活躍中でしたかね
いま入らせていただきました

RN 暗 黒 面

お願いします
久々に新メンバーかなと思ったら大阪からの参戦ですか!

見た感じアキラ使いなのかな?

とりあえずよろしくね〜わーい(嬉しい顔)
メイン パイたんです

大阪ですが

お願いします
はじめまして。
【RN】にっきー@6
メインはアイリーンです。

千葉でやってます〜。よろしくです手(パー)

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VFチーム †RED ZONE† 更新情報

VFチーム †RED ZONE†のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。