ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

pippiコミュの面影ありますよね、インゲル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。小学校のときに学校で見せられてから大好きになりました。
今年入ってからドイツか何処かでピッピの大会ありましたよね。我こそはピッピ!という男女が赤毛・三つ編みで大集合しててTVで観たんですけど可愛かったです。

コメント(6)

子役のイメージが、大人になってもついてまわって、
今のインゲルが人々に望むことは、自分を忘れてくれることだとか。

苦労もしたでしょうが、やはり 忘れられない思い出をありがとう。インゲルニルセン。
こんな画像見つけました^^

他2人も面影ありますよね〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ピッピ年取っても表情はそのままでとっても嬉しいですw☆
はじめて親子映画で見たときには、おそらくその当時の私とインゲルニルセンのピッピは、同じくらいの年頃だったと思います。
だからこそ、私の心の中での、もう一人の自分として心に残ったように思います。

インゲル、あなたがどんな暮らしをしているのか、私にはわからないけれど、
あなたは、今の自分が好きですか?

インゲルと同じように、今の私も、そこそこ年もとったけど、あなたのように、笑いじわも、いい感じになっているだろうか。

きっと、あなたは世界中のピッピファンから同じように思われているだろうけれど、
やっぱり私も、インゲルのことを、子どもの頃からの友達が、今外国にいるんだって想像してみる。


そうして、その友達にもし会うことができた時には、
いろいろあったけど、私も、今の自分が好きなんだよって、
言えるような大人になっていたいと思うのです。

お互いに、できれば元気でいようねインゲル。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

pippi 更新情報

pippiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング