ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文京区で子育てコミュの産婦人科について教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
文京区内、または近辺で妊婦検診の費用が安い所をさがしています。
以前は江戸川橋のウィメンズクリニックに通っていましたが、他と比べると高い印象でした。

通っていたのは何年も前なので最近の状況はわかりません。

また、大塚病院での出産を希望しているのですが、大塚病院の妊婦検診の費用はどのくらいでしょうか?

できれば補助券でまかなえるくらいの所がいいのですが…。

情報ありましたらよろしくお願いします。

コメント(2)

こんにちは。
約一年前に大塚病院で出産しました。
普段の検診は近藤医院ってとこでしてました。
費用は補助券使って1200円くらいでした。特別な検査のないときです。
大塚病院では初回と34週以降のみ検診を受けましたが、費用はかからないとき、4000円くらい、7000円くらいかかるときなどまちまちでした。採血をしたときが一番かかりますね。出産費用は安いけど検診費用はそうでもないという印象でした。

大塚病院での出産ご希望とのことですが、もう予約はできていますか?結構初期でも断られるみたいですよ。近藤医院は提携してるので、大丈夫らしいですが、区内のクリニックはほとんど提携してるんですかね。
それから大塚病院は待ち時間がほんとに長いです。上の子を連れて行ったときは大変でした…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文京区で子育て 更新情報

文京区で子育てのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング