ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WCCFを極めよう(^^)/コミュのキラ引きました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
蹴りに行って引いたキラを自慢しあいましょう☆

ダブったりしたらトレードしあったりとかも面白いと思います☆

コメント(26)

一昨日行って2クレでカカと移ったサテライトで9クレでギグス引きました☆☆
15クレ目でガルシアぴかぴか(新しい)

もうやめて!って感じです。泣き顔
引いただけでもいいじゃないですか☆
今日はパック切れから20クレしてもなにも出ませんでした(・ω・たらーっ(汗))
昨日は近くのクラブセガで3クレでプジョルでした☆
またか・・・・。
今日も15クレ目で、ルーニー君
何か微妙
8クレ目で、カバーリングファイヤーでした。
デルピーさんとのトレであるから、どないしよ?!
次バージョンがいつなのかによって決めようかな。
9クレで鬼軍曹でした。もってないからよかったけど素直に喜ばれへんカードでした。
2クレ目でEMVP
出るならWにしてくれ!
売るにしても値段に差が出るんだよ!
めっちゃいいじゃないですか☆☆おれもかなり欲しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ピルロが4クレくらいできたんですが、タイトル戦に出ていたんで、サテを移動できず、そのままやり続けたて、今日の成果はその一枚
6クレ目でヘンテコ・ラーションがきました。
ここまま置いていたら、価値でますかね?
ラーションの最後のレジェンドなんで価値出そうですけど、ただ稼働期間が長すぎるので微妙ですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
3クレ目でアレックスでした☆なんかビミョー。
ここ最近で引いたキラ☆
ゼ・ロベルト、セニ、ガーゴ、シルバ、デコ☆
2〜3千円で1枚ぐらぃのペースですょるんるんぴかぴか(新しい)
日記にも書いてますが、最近引いた綺羅は、ゼ・ロベルト→キャラガー→ピッポです。
ピッポはミラニスタの友達とトレ交渉もしくはプレゼントとなってます。
パック変わって17クレ目にメシェたらーっ(汗)いらんわぁたらーっ(汗)
パック変わって13クレでゾフでしたるんるんキーパーかたらーっ(汗)

ゾフ良いな〜!!

現役時代を知ってるだけに。
WFWビージャかぶってたらトレードしてください(笑)
ハリケーンランですか。(汗)

個人的には構わないですが。(笑)
まじですか!?
じゃあお願いします☆どぅやってトレードしますか?布施に行きましょうか??

布施に来ていただければ幸いです。

平日の午前10時半〜午後2時くらいなら大体大丈夫ですよ。
了解です☆では3月5日の昼ぐらいに行きます☆
5日ですね。

雨が降ろうが槍が降ろうが行きます!(笑)
槍が降ったら行かん方がいいですょあせあせ(飛び散る汗)(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WCCFを極めよう(^^)/ 更新情報

WCCFを極めよう(^^)/のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング