ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

塩竈市立玉川中学校コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

玉中が無くて立てました!

1997年の卒業生です。学ラン最後の卒業生でした。
1つ下の学年からブレザーに変わってました。

校庭での体育の時は移動がめんどくさかったのは
自分だけじゃないはず!?

みなさんで盛り上げていきましょう!!

コメント(115)

はじめましてこんにちわわーい(嬉しい顔)2003年exclamation & question(多分)卒業で今年21ですぴかぴか(新しい)

なつかすぃsoon玉中end
あっexclamationイケださんexclamation & question

なつかすぃー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)手(チョキ)ワラ


早く土日休み作って下さいねわーい(嬉しい顔)ワラ
池さんゆうさん
仲間にいれろしるんるん
玉中だぜ桜
て、普通に知ってっけんねるんるん
はじめまして〜m(_ _)m
2005年卒の18才です(^^)v
バレー部でした♪
久々に母校の名前聞いたぞうれしい顔手(チョキ)同級生かなりいそうだなウインク手(パー)みんなヨロシクねグッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK俺はスポーツしてたよわーい(嬉しい顔)
俺は野球部でキャプテンしてました。てか玉中の思い出は中庭かな。
初めましてウッシッシ手(パー)
何となく検索したら、でてきたわーい(嬉しい顔)(笑)
あたしは、昭和60年生まれデスうれしい顔
玉中懐かしいほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんにちわぴかぴか(新しい)

あるかな-なんて検索したら本当にあったハート嬉しいぴかぴか(新しい)

1990年生まれ18才です
今は大学目指して予備校生ひよこ
玉中生まいみく欲しいので、興味わいたらどんどん申請しちゃって下さいハート
初めましてわーい(嬉しい顔)

S61年生まれの玉中生ですぴかぴか(新しい)
懐かしくて入りましたわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてウッシッシ

昭和62年産まれです。

今年22歳になりますぴかぴか(新しい)中学校時代は剣道に熱中し部長やってました手(チョキ)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめましてぴかぴか(新しい)

1992年17歳ですあせあせ(飛び散る汗)
コミュあったので入ってみました指でOK

部活は剣道部で副部長してました(笑)
よろしくお願いします\^o^/
はじめまして揺れるハートほっとした顔

私がいた頃は、藤巻先生、小山先生、ぎーちゃん先生、ねぷた、まろちゃんがいた頃でしたあせあせ

私はソフト部で県大会にも出場しましたハートわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますね(^.^)bるんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
あれ何年卒だっけあせあせ(飛び散る汗)ジャージが変わった世代ですわーい(嬉しい顔)
陸部でひたすら走りまくってましたハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
1983年生まれの玉川中学卒業でした(・∀・)
> 聖帝サウザーさん
マイミク多すぎ

バカタレ
36才・外科医師です
真剣に結婚相手を
探しています。
玉中卒なんでコミュ入ってみました。よろしくね〜
玉中から外科医!ふらふら
マジか〜。
すげ〜

最近うちの同級生らしき人のお母さんが、布教活動まがいな事をしに実家に来たらしいです。。。。
友達でもなかったし話した事も多分数える位しかなかったのに…
卒アル見ていろんなところ歩いてるのかなぁ?冷や汗
防護柵の中で、小さな少年が一人、祖父と一緒に興奮で息を詰まらせながら、目前で展開される光景を見つめていた。
「ほら、みてごらん!」
 老人は大声を上げた。
「すごいじゃないか!」
 小さな少年は震え声だった。
「ぼく、怖いよ」
 老人は少年の肩に手を回すと、論して聞かせた。
「それはそうだよ、マノーロ。怖いよ。だけどすごいだろう。おじいちゃんも昔はああして走ったんだぞ。あんな爽快な気分はないね。死ぬのが怖いかどうか試すわけだ。これをやると、本当の男になった気分になれるんだぞ」
あなたのアソコに名前を付けますやってみたよ

■ヨシダ〜♪の検定結果 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「ヨシダ〜♪」のアソコの名前は「電王」です 大事にしてあげてください。 ▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ 『あなたのアソコに名前を付けます』モバイル...
初めまして。
今年23歳になる若菜って人知ってる方いらっしゃいませんか?
居ましたらメッセージください
玉川中学校の皆さんよろしく!
仙台市出身 赤坂在住 従兄弟妹も玉川中卒 PTAのOB 親の仕事(国家公務員)で仙台市、福島市、郡山市、秋田市、多賀城市、湯沢市、塩釜市を転校転居 東北工大(高20,学部)出身

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

塩竈市立玉川中学校 更新情報

塩竈市立玉川中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング