ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でバスケコミュの8月23日(金)中村区で夜バスケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【場所】中村区御田中学校
※駐車は東門からでお願いします。北門からの侵入はNG。
【日時】8月23日(金)19時〜21時
【参加費】プレイヤー1名200円。
【募集人数】15〜18名くらい。19時半くらいを目処に人数集まり次第ゲームしていきます。人数が集まらない場合もありますのでご了承くださいm(_ _)m人数が集まらなかった時は各自練習等してもらえればと思います。
※都合により、私は不参加ですがいろはすのメンバーは来ます。
※既存メンバーが少ないためフリーで参加してくれる方やチームでの参加募集。
参加者は20代〜40代で子供や女性が参加することもあります。
※他でも募集してますので人数に達したらキャンセル待ちになります。

コメント(22)

>>[1] 2名了解です、よろしくお願いします(´∇`)
>>[3] ありがとうございます、よろしくお願いします(´∇`)
>>[5] ありがとうございます、よろしくお願いします(´∇`)
すみません。
キャンセルお願いします。
>>[7] 了解です、またよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
>>[9] ありがとうございます、よろしくお願いします(´∇`)
>>[10] ありがとうございます、よろしくお願いします(´∇`)
>>[13] ありがとうございます、よろしくお願いします(´∇`)
>>[15] ありがとうございます、よろしくお願いします(´∇`)
すいません、キャンセルお願いします。
>>[17] 了解です、またよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
参加させて頂いてもよろしいでしょうか。
>>[19] おそくなりました。これそうならお願いしますm(_ _)m
>>[20] すみません。。返信に気付くのが遅かったです。また参加させて頂きます!
>>[21] こちらこそ気付くの遅くて申し訳なかったですm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でバスケ 更新情報

名古屋でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。