ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でバスケコミュの10月26日(金)中村区御田中学校で夜バスケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中村区御田中学校で活動しています。
既存メンバーが少ないためフリーで参加してくれる方やチームでの参加募集。
既存メンバーは20代〜40代で子供や女性が参加することもあります。
【場所】中村区御田中学校
※駐車は東門からでお願いします。北門からの侵入はNG。
【日時】10月26日(金)19時〜21時
【募集人数】10名程度。人数集まり次第ゲームしていきます。人数が集まらない場合は各自練習等してもらえればと思います。
※他でも募集してますので人数に達したらキャンセル待ちになります。
【参加費】プレイヤー1名200円。
※連絡のナシのドタキャンその他非常識な場合は今後の参加をお断りさせていただくこともあります。
※「いろはす」とゆーチームで活動してますのでチームメンバーも募集します(*゚▽゚)ノ

コメント(30)

>>[1] ありがとうございます、よろしくお願いします(´∇`)
>>[3] おはようございます、2名了解です。よろしくお願いします(´∇`)
>>[5] ありがとうございます、よろしくお願いします(´∇`)
2名で参加希望です。よろしくお願いします。
>>[7] 2名了解です、よろしくお願いします(´∇`)
>>[8] お待ちしております、よろしくお願いします(´∇`)
予定人数に達しましたのでここからはキャンセル待ちとさせていただきますm(_ _)m
>>[12] キャンセル待ち了解です(´∇`)
>>[14] キャンセル待ち了解です(´∇`)
申し訳ありません。キャンセルでお願いします顔(願)‍♂また機会ありましたらお願いします!
>>[16] キャンセル了解です、2名ともキャンセルでよかったですか?
>>[12] こんばんは。キャンセル出ましたので来れそうであればよろしくお願いします(´∇`)
>>[20] 現在、キャンセル待ちとなりますのでキャンセル出ましたらお知らせしますm(_ _)m
すみません!
本日、キャンセルでお願いします。
>>[14] こんにちは。キャンセル出ましたので来れそうであればよろしくお願いします(´∇`)
>>[26] キャンセル待ち了解です、2番目の待機となりますm(_ _)m
>>[20] こんにちは、キャンセル出ましたので来れそうであればよろしくお願いします(´∇`)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でバスケ 更新情報

名古屋でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。