ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でバスケコミュの急募!! 9日 18-21時 大江中学校 バスケ開催!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フリーバスケ開催します!

【日時】4月9日 18-21時
【場所】大江中学校
【アクセス】愛知県名古屋市南区道徳新町5丁目48
道徳駅から徒歩約6分
【参加費】 300円
【募集人数】18人程度

よかったら一緒に運動しませんか!!
経験は問いません!初心者経験者関係なく楽しくワイワイできるサークル目指してます!

運動不足で動きたい、ブランクある、やったことないけどやってみたい。
迷わずお越しください♪
なのでガッツリやりたい方に少し向かないと思います

☆サークルでのルール☆

1、ゲーム中、空いてる方で交代して得点板、審判お願い致します。
※同じ人が毎回やらないようにお願い致します。

2、前半はミックスゲームで、初心者、経験者混合でゲーム回していきますので、ガチなプレーはしないこと。周りのレベルに合わせていただけると助かります。後半、エンジョイチームとガッツリチームに分けて試合を回していきます。その時にガッツリチームではバチバチして頂いて、構いません。ただ明らかな危険行為は禁止いたします。

3、ナンパ目的の連絡先の交換を禁止及びその他、他人に迷惑かける行為を一切禁止致します。

4.0時以降のグループLINEでの会話などの禁止
トラブルについては一切の責任は負えませんのでその点ご了承ください。
迷惑行為を認知した場合参加をお断りします。

上記のルールを守っていただけない方は今後一切の参加をお断りすることがございます。その点ご理解の程よろしくお願いいたします。

誰が参加されても楽しんで行っていただくことを目的としておりますので、より良い環境を作っていくために、皆さんの協力をお願いたします!
参加される方は連絡もらえると助かります!

ラインI.D. bskbakatakaへ!
☆注意☆
貴重品、トラブルは自己管理でお願いします!
トラブル発生等、責任を負いかねますので、充分な自己管理をお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でバスケ 更新情報

名古屋でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。