ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でバスケコミュの12月20日(水) 中村区御田中学校でバスケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バスケメンバー10名程度募集します。
リーガ東海下部の「いろはす」というチームで場所取りしています。
個人での参加はもちろんチームでの参加も大歓迎です。

チームメンバーは20代〜40代で活動しています。女性や子供が参加することもあります。
平均年齢30前半〜半ばくらいなのでがっつり動く自信のない方でも男女問わず気軽にどーぞー(*゚▽゚)ノ
駐車は学校の東門からでお願いします。北門からの駐車はNGです。

【日   時】12/20(水)19:00〜21:00
【場   所】中村区御田中学校
【参加費用】プレイヤー一人200円

コメント(14)

5名程度の参加希望があったので募集を半分くらいに減らしますー(´∇`)
男2名で参加希望です。
仕事の状況によって、少し遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。
>>[2] ありがとうございます。よろしくお願いします(´∇`)
>>[4] ありがとうございます。お待ちしております(*゚▽゚)ノ
>>[6] 了解です、よろしくお願いします(´∇`)
なんとか10名は集まりそうなのでボチボチ募集終了とさせていただきます。
ビブス持ってるメンバーが今日は来ないので白とカラーと2着持参していただけるとありがたいですm(_ _)m
>>[8] すみません、仕事で行けなくなりました顔(嬉し涙)申し訳ないです。
>>[9] 了解です、また都合つけばよろしくお願いします(´∇`)
>>[11] 了解です、よろしくお願いします(´∇`)
申し訳ありません。。
用事の為キャンセルさせて下さい
>>[13] 了解です、また都合付けばよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でバスケ 更新情報

名古屋でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。