ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でバスケコミュの7/4【火曜日】東区高岳 富士中学校18:30〜20:45

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週火曜日の18:30頃から名古屋市東区にある冨士中学校でバスケをしており参加者(男女)を募集しております。

レベルとしては人やその日によってバラつきもありますが、

男性→高校部活経験者程度〜
女性→部活やクラブ経験者
くらいが参加目安かと思います。

あくまで目安で初心者さんお断りではありません、お気軽にお問い合わせ下さい。

流れとしては18:30頃に体育館が空き19時過ぎくらいから人が集まり次第レベルやプレースタイル等に合わせてチーム分けを行い8分程のゲームを回して行きます。

※ケガ、事故、貴重品の管理等は自己責任でお願い致します。
※ゲームがMIXの際、女性の方へのコンタクト配慮下さい。


場所の最寄り駅は地下鉄桜通線高岳駅の4番出口から徒歩で2分くらいで入口は北門になります。

お車の方は北門から入り、入って右側か正面のなるべく奥から邪魔にならない様に駐車お願い致します。
《地図》
http://goo.gl/maps/3yBZv


※初めて地域スポーツセンターを利用される方及び新年度(4月)は地域スポーツへの登録が必要となります(当日可)
また他地域スポーツセンターで登録がある方は念のため登録カードお持ち下さいm(__)m

参加費 無料
別コミュニティでも募集していますので
数名参加でゲームは可能となります。

その他ご質問、参加連絡等お気軽にメー下さいm(__)m

コメント(10)

参加希望です、よろしくお願いします。
初心者です
参加しても大丈夫でしょうか
>>[4]
経験者ばかりでもよろしければ、お願いします。
>>[7]
すいませんやっぱり行けなくなってしまいました
すいません、台風で交通が乱れてるのでキャンセルお願いします。。申し訳ないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でバスケ 更新情報

名古屋でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。