ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でバスケコミュの6月24日(土)18時〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ballers フリーバスケ開催します!
《日時,場所》
6月24日(土曜)18時〜21時 笹島中 http://www.sasashima-j.nagoya-c.ed.jp
名古屋駅から徒歩7〜8分、国際センター駅から徒歩1分ほどのところです。
中学校には駐車場がないのでお気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)
《参加費》
300円
《募集人数》
18名程

初心者の方、女性の方大歓迎です*\(^o^)/*
フリーバスケでわいわいやるのがメインなので激しいコンタクト、ラフプレーは禁止させていただきます。
バスケ経験あまりない方もいらっしゃるので配慮のできる方お願いいたします(>_<)
がっつりバスケやりたいという方には向かないかもしれないです。

他の媒体でも募集しているため定員を超えた場合キャンセル待ちとさせていただくことがあります、ご了承ください。
みんなでバスケを楽しみましょう*\(^o^)/*

コメント(7)

直前ですみません3、4名で参加したいのですが人数的に大丈夫でしょうか??
>>[6]
ありがとうございますm(_ _)m
お願いします^ ^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でバスケ 更新情報

名古屋でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。