ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でバスケコミュの6月1日(木)昭和生涯学習センター 18時半ー21時

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆるく楽しくバスケをしている団体です。

高校生から60代まで在籍していて、みんなのレベルに合わせたプレイをお願いしています。怪我をしないように優しいプレイやパスを回してみんなでシュートが打てるように協力をお願いします。

得点板、タイマーの協力よろしくお願いします。全然協力されない方が多いので、困ってます。

また、激しいバスケをしたい方はご遠慮いただいてます。

ネットワークビジネス、宗教、他サークルへの勧誘は出入り禁止になりますのでよろしくお願いします。

会費は500円です。

※↓重要
詳細読みましたと書いてからメッセージお願いします。

コメント(6)

はじめまして。詳細確認させて頂きました。本日参加させて頂いてもよろしいでしょうか。
>>[1] 大丈夫ですよー。かなりゆっくりのバスケになるので、気楽にきてください。
>>[2] ありがとうございます!よろしくお願いいたします。
今日は三チームできるかできないかくらい集まりそうです。
詳細確認しました。
今日参加可能でしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でバスケ 更新情報

名古屋でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。