ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バレーボール指導者の輪コミュのあらゆるバレーのチーム情報、プレイヤー情報、大会&イベント情報が集まるポータルサイト「Volleyball STATION!(バレステ!)」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バレーボール関係者様各位

パレーボールのポータルサイトVolleyball STATION(バレステ!)管理事務局です。
「バレステ!」は、バレーボールに関する全ての種目のチーム情報、プレイヤー情報、大会、イベント情報等を集めたポータルサイトです。
「バレーボールに関する全ての情報がここに揃う」を目指して、バレーボール愛好者の皆様に価値ある情報をお届けします。


1.プレイヤーを探す
あらゆる年代、あらゆる種目のバレーボールプレイヤーを検索することができます。
プレイヤー情報は、チーム情報と連動する仕組みになっていますが、チームに所属していないプレイヤーもバレステ!に登録可能です。
チームに入りたいと思っているプレイヤーはバレステ!に登録しておくと、メンバーを探しているチームからスカウトメールが届きます。

2.チームを探す
全国のあらゆるジャンルのバレーボールチームを検索することができます。
同時に、自チームの情報を掲載することができますので、チームの代表者様、関係者様は是非ご活用ください。
(メンバーの募集情報等を掲載することができますので、チームを探しているプレイヤーに向けて自チームをPRすることができます。)

3.大会・イベントを探す&投稿する
全国のあらゆるジャンルのバレーボール大会やイベントを検索し、エントリー申請することができます。
また、会員登録済のチームやプレイヤーは、大会、イベント情報を投稿することができます。

4.体育館・施設を探す
全国の体育館・施設を検索することができます。
また、お近くの体育館・施設を掲載されていない場合、掲載を依頼することができます。

5.バレーボール協会・連盟を探す
全国のバレーボール協会・連盟を検索することができます。
チームの代表者様、関係者様は是非ご活用ください。

6.バレーボール用品を探す
バレーボールのあらゆるジャンルの用品を検索することができます。
また、お気に入りのバレーボール用品があれば、その場で購入することができます。

7.掲示板に投稿する
会員登録済のチームやプレイヤーは、掲示板に情報を書き込むことができます。
スポーツに関すること、バレーボールに関する等、みんなで語らい交流を図りましょう。


バレステ!は「プレイヤー登録」と「チーム登録」の2種類があります。
バレステ!をご利用頂くには、先ずプレイヤー登録をして頂く必要があります。
登録すると数々の便利な機能をご利用頂くことができますので、是非ご活用ください。

詳しくは、http://volleyball-station.com/
お問い合わせは、info@volleyball-station.com までお願い致します。

http://volleyball-station.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バレーボール指導者の輪 更新情報

バレーボール指導者の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。