ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛読書はベストカーコミュのGTーR取材拒否!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

事実なら…中国みたいな会社ですね…日産…
元々日産車乗ってたくらいで(現在は他社製)、日産シンパといってもいいですが、今日届いた(配達頼んでるので)最新号の記事を見てガッカリしました。記事が事実なら日産を今後嫌いなメーカーの1つにします。

強権発動にも無茶があります。有名人のプライバシーを付け狙う芸能マスゴミじゃあるまいし…

裏を返せばベストカーのスクープ担当と編集陣がそれだけ自動車メーカーにとって脅威と言ってもいいと言えますが。

日産のエゴイズムには呆れかえります。
やっちゃいけないことをやっちゃいましたね。日産は……。

提灯記事だらけの媒体ばかりじゃユーザーの自動車離れが進行するだろうに。
一昨日↑のカキコしたら昨日いきなり日産からメールマガジン来ました。どういうこと?

日産から乗り換えたのは7年も前だし、日産の店舗を訪れたことないし、ましてメルマガ登録なんてした記憶ない。

実家の車は日産だけど、世帯別だから、わざわざメルマガ登録に俺のアドレス入れるわけない。(親父は携帯メールなぞロクに出来ない)

なんか薄気味悪い。
ベストカー購読層にGT−R購入層が少ないという見解は間違いだと思います(゚_゚


ある意味、なんでも白日のもとにさらけ出してしまうベストカーさんだからこそ、豊田社長まで含めたあらゆる読者さんに購読されているのでしょう…。


ただ、メーカーサイドから前出し厳禁のネタを掲載するのは、信頼関係的にチトまずいとは思いますが、そこまでの行き過ぎはなかったかのように思えますが…(ノ∀`)
日産というよりも、水野さんが子供でしょ。
対する、ベストカーも、実名まで出す必要ないと思うけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛読書はベストカー 更新情報

愛読書はベストカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング