ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Marymount Manhattan Collegeコミュのalumniデス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2004年に卒業しました。メリマのグラフィックを出ました。今は学校いろいろ改築してるみたいでキレイになってますよ多分。卒業してから遊びに行ってません。。

コメント(7)

2001年に卒業した真央です。心理学専攻してました。
ついでにアドミッションで働いてました。
改装してきれいになってるけど、昔の方が居心地がよかったな。
MyYouさん、真央さん初めまして!
忙しくてちょっと目を離した隙にお二人も卒業生の方が入ってくださっていてとってもうれしいです。
日本でメリーマウントの卒業生と出会う事はまず無いですよね。同級生の友人が一人私の会社のそばの某自動車会社で働いてますが、mixi自体に参加してないので、今度参加する様に言っておきます。
昨年10月にNYに出張で行った時に、久しぶりに見に行きましたが、さすがにセキュリティが厳しくなっていて、以前の様に簡単には校内に入れず外から眺めてました。

また色々情報交換しましょう!よろしくお願いします!
G3-takaroadさん、はじめまして。
あたしの周りには在校生&卒業生がいるので参加するように言わなきゃですね。卒業した後は結構日本人が増えてるっぽいですが、学部じゃなくESLなのかも?卒業したのに未だ定期いれにスクールIDが入ってたりします。

話はズレますがCar of the Yearおめでとーございます。うちのマミーもゴールドのユーノス乗って仕事いってます…
皆さん、はじめまして!
私は、短い間しか在学しなかったけれど、一応メリマのグラフィック・コミュニケーション科卒です。
GS-takaroadさんは、頻繁にNYにいらっしゃるんですか?

今、仕事中なので、また今度。
ヌヌさん、初めまして!MyYouさんのご友人ですね。メリマって言い方便利っすね。使わせていただきます。
メリマは小さいけどアットホームな良い大学だったと思います。社会人になってあんなに勉強する事が無くなったので、また戻って勉強したい気がします。。
しかし、Actingのクラスを取った時は大変でした。色んな事をみんなの前で表現させられて、恥ずかしいやら、なんやらで、授業が終るとすごい高揚感で、落ち着きませんでした。。。
当時は日本人生徒は数名居ましたがそんなには多くなかったです。
皆さん、大学以外ではどんな活動されてましたか?私はバンド活動をやってました。ギターとコーラスを担当してまして、ベースは黒人、ドラムは白人、ボーカルはスパニッシュの見事な混血と、とってもNYらしい多人種バンドでした。後は38th St.のレストラン EASTって日本食レストランで一時受付のバイトしてました。まだ、あるのかなぁ?!分かりませんが。
こんにちは!今freshmanで在学中です。marymountのコミュニティがあるなんてびっくりしました!dance majorです。
今は日本人私を含めて六人くらいいますよ。part timeもfull timeも含めて!marymountは居心地のいい学校で好きです!
Reiさん、こんにちわ。現在在学中でしかもFreshmanとは羨ましい限りです。あの小じんまりした校舎が居心地良いですよね。私もまたクラスを取ってみたいです。授業は大変な事も多いでしょうけど、是非やり遂げてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Marymount Manhattan College 更新情報

Marymount Manhattan Collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング