ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ここで一発おやぢギャグコミュのおやぢギャグ stage7

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しばらく管理出来ていませんでした。
書き込んで頂いていた方、ありがとうございます。
これからは、まじめに管理

するかも?w

コメント(156)

一反もめんの一端を、一旦つかめと言ったんだ。
日韓で突貫工事した別館を、奪還できると第六感で達観したため鉄管で折檻された悪漢は、月刊誌によれば血管の疾患と肋間神経の欠陥のため、発汗しても速乾性不足で一巻の終わりとなり出棺した。
昆布採りのコンペのあとコンポの鳴るコンパで今晩 棍棒を振るコンビ
校歌うたう工科生が高架から降下する激突効果に高価な硬貨を賭けとこうか?
枯死した木を漉して作った古紙はコシが弱いと見越した。
常識に欠けた部下を、上司 気に掛けた。
カーリングをやめてボーリングを始めるべくネイリング会員をクーリングオフしたあとヒーリングを求めてフィーリングの会う仲間とベーリング海沿いをツーリングした。
「ドスをドスッと刺す!」と ドスの効いた声で おどすんどすえ。
ブンタンとキンカンとの仕分けを、分担できんかん?
王子死んだとき「おお地震だ!」と騒いだのは王自身だ。
ココカラ・ファインには ここから入ん な。
クリカンの声、山田康夫にそっくりかん?
飯田高校の標本室にイイダコ置こう。
腐心した紳士は真摯に無心して普請した寺に寄進したが、苦心しすぎで心神喪失となりシンシナチの寝室で受診したが不審死 遂げたと具申したから、過信したかと打診した。
送電所はあぶないのよ。ね、そうでンしょ?
追っかけたら転んで歯がおっ欠けた。
それ以降 遺構に憩うことなく威光にむかって移行して行こうという意向の遺稿
巨大な鯨、シロナガス。暴れて津波で 城ながす。
ホームレスが言った。「駅周辺に、ステイしよ〜ん」
「配管工やめて何してた?」 「はい、観光してました」
ステテコ用の箪笥(たんす)を捨ててこよう。
荒鷲(アラワシ)・鷹が姿を 表わしたか。
ランドリーが2件、な らんどり-ます。
巻頭カラーの地図帳、めくりま〜す。まずは関東から〜。
名画サロンで姪がサロンパスを貼ってくれた。
秋過ぎて、間(ま)が空きすぎて、あき巣来た。
京都市立の学園祭、きょうと知りつつ行かなんだ。

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ここで一発おやぢギャグ 更新情報

ここで一発おやぢギャグのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング