ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TIP RECORDSコミュの質問!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、最近友人に教えてもらってからTIP RECORDSの曲が大のお気に入りです。

基礎的な質問で申し訳ないんですが、どなたかTIP RECORDSとTIP WORLDの違いを教えてくれませんか?

TIP RECORDSはもうないし、TIP WORLDはその後釜なんでしょうか?初心者で何も分からなくて・・よろしくお願いします。

コメント(3)

98年ぐらいにTIP RECORDSが一度つぶれて
次の年ぐらいにTIP WORLD出来ましたとさ。。
今はなきTime to Galaxy Recの店員さんに伺ったところ、「ラジャがイビザで遊び過ぎてつぶれた。んで、買収されたんよ」と、身もふたもない話をしてくれました。そんなもんで、
TRANCE DE EIVISSAが出た時、妙に納得してしまいました。
TIPつぶれたって聞いた時にはショックでしたね。

>p子ふみこさん
店員さんの話はまことしやかな感じでしたが、うらをとった訳ではありません、あしからず。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TIP RECORDS 更新情報

TIP RECORDSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング