ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年7月10日生まれ♪コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月10日生まれのコミュはありましたが、
1977年限定のものはなかったようなので作ってみました!!
コミュを通して同じ誕生日の方にどれだけ会えるか楽しみ☆

…と言うことで、挨拶はコチラでどうぞぴかぴか(新しい)

コメント(27)

初めまして、管理人のみゅうデス!!
コミュはまだ何もない状態ですが、
これから皆さんと一緒に盛り上げていければ、と思いまするんるん


私は東京生まれで、中2以降今も千葉在住家
もちろん納豆は大好物で、ネギをどっさり入れて食べるのが特に好きハート

こんなヤツですが、ヨロシクお願いします!!
はじめまして。
1977生まれコミュだったのて、とびついちゃいました。
よろしくお願いいたします。
100人くらいで誕生日パーティーしたいですね。みんなが主役!
はじめまして〜るんるん

今日このコミュを発見しましたるんるん

高知人ですぴかぴか(新しい)

よろしくね(´∀`)
はじめまして。
こないだ、納豆作ってみましたが、納豆菌じゃなくて、なにかの
菌が繁殖して、たべれませんでした。難しい。。。
こんちは手(パー)九州のがばい佐賀人だけど
よろしくグッド(上向き矢印)
はじめまして☆

大阪在住です家
よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして★

同じ誕生日の人は今までに一人しか会ったことがありません!
やっぱりなんか嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

みゅうさん
私も千葉在住です!納豆大好物、おネギたっぷり派でございますハート

どうぞよろしくお願いしまするんるん
初めまして。
埼玉在住の者です。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
はじめまして!

もうすぐ誕生日ですねバースデー

私は28歳の時から厄年か!?と思うくらい調子悪いです・・・。
厄年になったらどうなるんだろうげっそり

はじめまして。石川県人ですよろしく!31歳になってしまうよ もうすぐ〜(ーー;)
はじめまして!こんなコミュがあるなんてかなり感激。僕たち絶対何かで結ばれてますよねo(^-^)o
生まれてこのかたずっと京都です!みなさんよろしく!
はじめまして〜るんるん
身近に7月10日生まれの人がいなく7月10日生まれのコミュ見つけ嬉しくなりぴかぴか(新しい)
そこからクローバー1977年限定クローバーのみなさまに出会え感動のあまり
『なんも言えね〜泣き顔』って状態っす(笑)
これからよろしくで〜するんるん
はじめまして。1977年7月10日生まれ!!
こんなにたくさん同じ誕生日の人がいて、うれしくなっちゃいましたハート達(複数ハート)
神奈川県に住む、アムロチャン大好き主婦です!!

よろしくお願いしまーす。
はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん
滋賀在住ですハート
自分と同じ誕生日の人がたくさんいて、感激ですぅぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますっ手(パー)
はじめまして手(パー)

当方、生まれも育ちも三重県台風
A型電球

めっちゃ感動しましたexclamation ×2

よろしくお願いします。
はじめましてるんるん
埼玉生まれの東京在住、O型です
挨拶遅れてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

同じ日に生まれた33人の仲間の皆さん、よろしくお願いします手(パー)
はじめましてハートexclamation

横浜在住です家納豆はキライですげっそり

A型でするんるん

mixiはじめたばかりですあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願いしますほっとした顔手(パー)

こんなに同じ誕生日の人がいるなんてビックリぴかぴか(新しい)

ヨロシクですハート
はじめまして!顔(願)もうすぐ34歳ですね!ウッシッシ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年7月10日生まれ♪ 更新情報

1977年7月10日生まれ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング