ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

素顔のメタナイトに萌えるコミュコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ずは私から自己紹介します。
あいだ はると申します、はじめまして。
メタナイト様との出会いは10〜11年程前でした。
友人宅で[スパデラ]をプレイしていた時の事、何か今までと違う丸っこいボス発見!
しかも倒したら金目の青カービィ?出て来た!何これ!!
…これが私とメタナイト様との出会いだったのでした。

余りのギャップに恋し、今に続いている訳です。

皆様の馴れ初めも、是非お聞かせ下さい!

コメント(9)

初めまして!ほのんと申します(^_^)
私も管理人様と同じくスパデラでメタ様に出会いました!!

カッコかわいいですよね彼は。
↑こんな奴ですが、よろしくお願いします!!
ほのんさん>
はじめまして、管理人です!レスが遅れてすみませんでした。


彼はいいですよね。世界一格好良い一等身の名を欲しいままにしています。
その癖中身が…もえます。もえすぎて困ります(´・ω・`)

すみません、初めてのコメに舞い上がってます(笑)
はじめまして。
自分もメタナイトの素顔にドキッとしてしまいましたので参加いたします。
あんなに格好いいのにあの素顔は反則だと思います。
素顔を拝む為に何度も負かしてしまうのも、愛故です。
由宇@一夫多妻制さん、そぞ太さん、はじめまして!
特に由宇さんはレス遅れてすみませんorz


やはり彼は素顔の可愛さと言うギャップがそそるんですよね(
未だに彼の素顔には毎回禿げてます。

いまいち盛り上がりに欠けるコミュですが、乱立だけ避けて下されば、お好きな様にトピ立てしていただいて結構ですよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

素顔のメタナイトに萌えるコミュ 更新情報

素顔のメタナイトに萌えるコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。