ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文京区立茗台中学校コミュの79〜80年生まれの方って…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年27になる方がどれくらいmixiワールドにいるんだろう?

…と、疑問を持ちなんとなくトピ立ててみましたw

もし同級生の方いるならば書き込みよろしくです。

ちなみに自分は…

一年 高橋先生、二年 稲垣先生、三年 上田先生

…でした。

そういえば地元の人とはあわないなあ…弁当屋の人と家が近いのにw

コメント(49)

私もこの学年です。
稲垣先生、高橋先生、稲垣先生だったはず。

みんな結婚していってるんですね〜。
めでたいめでたい。
はるかさん>
1年と3年同じクラスですね〜☆
誰だろう・・・
mocoさん>
ワタシの正体はヒミツですw
多分想像できないでしょうね…「ウソ!」と皆さんに言われます。
メッセくれれば教えますよー。

はるかさん>
自分と中学で同じクラスになったことなかったんだー。
知らなかった。。。
mocoさん>
メッセどうもです。
確かに2年の時にクラス一緒だった!

よろしくちゃん☆
スマイルさん〉
家がかなり近かったからナニゲに中学も同じクラスになったような気に…?!

はるかさん>
そうそう!
小学校一クラスしかなかったし…w
絶対まだこの年代はいるはず。
マチガイナイ。

向こうは分からなくてもこっちは知ってる…みたいなw
今日このコミュニティーを見つけて即参加!!今はロンドンで平和に暮らしてます。今月英人女性と結婚します!同級生で海外にいる人は他にもいるのかな?3年は上田先生のクラスでした。確か音楽の先生だよね?私が誰か分かったら偉いです(笑)
ちなみに3年後はまた文京区に住みまーーす。

今後の目標 母 自分 そして自分の子供(まだいないけど。。。)3代連続茗台中卒業を企んでまーす
いのっちさん>
誰だろう…三年の時にクラス一緒だったんですよね?

しかしながら卒業してもう13年…みんな大人になっていくんですね。。。
俺もスマイルさんが誰だか検討もつかないわけでして。。。 同級生で一緒だったといえば、畳屋さんの息子とかラーメン屋さんの息子とか、土地柄、自営業を営んでいる家が多かったですね。
いのっちさん>
畳屋の息子と床屋の息子はたまに会うよ〜。
ラーメン屋の息子は会わないけど、ラーメン屋自体はもう無くなってしまったよ…。

気になるからメッセージ送ってみようっと。
放置して、気付けば3年経過してますねー。

誰も見てない可能性大ですが、卒業して早くもウチらの年代は15年経ちました。
今年同窓会とかやったら節目の年だし、何となくいいんじゃないのとか思ってみたりw

そこで…

今でも先生と連絡とれる人&今でも同級生と連絡がすぐとれる人ってどれくらいいるのかなあと。

もし結構いるのであれば、やってみる価値はあるかも。。。
同窓会いいねぇるんるん

今みんな文京区住んでるのかなぁ exclamation & question
あたしも今は横浜だけど、みんなに会いたいデスハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
うーむ、さっちんさんみたいに横浜に移住したりと、名簿の住所に住んでる人は少ないだろうなあ…となると、幹事は一人じゃ無理だろうねえ。

さっちんさん>
書き込みあざーす!
もっといないもんですかね…。
> スマイルさん
幹事サポートしますよ!会社の立ち上げ準備で忙しいけど…俺は投げっぱなしジャーマン得意じゃないから、どっちかと言うと寝技とか武器使うほうが得意だから、話それたけど30才という節目に同窓会大歓迎です。
つよぽん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

そうだよね。30才の節目に同窓会なんていいね〜るんるん
でもみんなの書き込みないね・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほかにmixiやっている人いたら声かけてみませんexclamation & questionexclamation & question
あたしも声かけてみるよ。
久しぶりにコミュ見てみました。最後の更新は1月か〜。同窓会やったんですかね?自分はまだまだ海外にいるので参加できないですが、あと3年後にまた文京区に住む予定です。いまだに文京区に住んでる人がいたらばったり出くわすことがあるかもしれませんね〜。

早く日本に住みたい!!
ターボーだよexclamation ×2
中学校は暴れたなわーい(嬉しい顔)
今は結婚して、実家ごと引っ越して、実家の近くに住んでますグッド(上向き矢印)

稲垣とかどうしてるんですかねexclamation & questionボンタンがく〜(落胆した顔)
中2の時にはみんなに迷惑かけたしながく〜(落胆した顔)
お久しぶり手(パー)
弁当屋です

連絡とれる人いるよグッド(上向き矢印)
数人だけどねあせあせ
はじめまして、
久々のmixiでこちら発見exclamation
懐かしい教師の名前が・・・わーい(嬉しい顔)
確か私は、
一年上田先生、2年、高橋先生、3年 上田先生でしたわ。

ちなみに、中学卒業後にすぐに引越しちゃって、音沙汰なしでしたが、、
みんなしっかり歩んでますな。
私は、最近池袋に引越したんで、同窓会、飲み会是非是非。
30代に突入したので10年ぶり?に同窓会をしたいと思いますexclamationexclamation
幹事はとりあえず「ターボー」と「私・さっちん」。
幹事は無理でも一緒に企画してくれる人を募りたいと思いまするんるん
今回は全員に声かけられるよう、先生も呼べるようにしたいと思います。
このコミュをアゲたいので、
同窓会の案に賛成の方もどんどん参加してくださいましましわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
茗台の79年〜80年生まれの卒業生わーい(嬉しい顔)集まれわーい(嬉しい顔)
大規模な同窓会をさっちんさんと数人で考えてますわーい(嬉しい顔)先生も呼ぶらしいよわーい(嬉しい顔)会いたくないけどわーい(嬉しい顔)(笑)
引っ越しとかで連絡取れない人もいるから、誰と連絡取れるかさっちんでも俺でも連絡下さい手(チョキ)
よろしく手(チョキ)見たら最後だよわーい(嬉しい顔)連絡しないとダメだよ手(チョキ)(笑)
同窓会な企画が再燃しましたな。

ナイス企画ですね〜。
意外に卒業したら会わないものですし…。
幹事の方より連絡頂きました。
僕の方でも連絡取れる人には声掛けてみます。
たくさん集まるといいですね♪
ケンタローさん、スマイルさん、◇夢眠◇さん、
コメントしてくれてありがとうございます揺れるハート
連絡の取れる人が少しずつ増えて嬉しいですぴかぴか(新しい)
頑張ろうっとわーい(嬉しい顔)
☆1995年卒 同窓会について☆

幹事4人で本格的に同窓会の企画をはじめました。
来年の1〜3月の時期、学年全体での同窓会の予定です。
現在、先生や同級生にどれだけ連絡取れるかメールを送っています。
文京区を離れたりで連絡取れない人が多そうなので、
みなさんの協力のもと、
知り合いへのメール転送で少しでも多くの人と連絡取りたいと考えています。
お忙しいと思いますが、協力をおねがいします。
同窓会・幹事より個人的に連絡取れる方にはメールをしましたが、
まだメールを受けとってない方は「さっちん」までメッセージください。
同窓会事務局より電球

今みなさんの協力のもと、
少しずつ茗台卒の方から連絡をいただいております。
ありがとうございます。
めざせ、95年卒全員との再会るんるん
まだ連絡していない方は、ご一報をグッド(上向き矢印)
まちゃおと会ったよ!
同窓会の話伝わっていたよ。
日程決まったら早めに連絡すればOKだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ケータイもgetしたぜい手(チョキ)
同窓会、来年の2月に開催決定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
詳細決まり次第、今年中にmail toorハガキ発送する予定ですグッド(上向き矢印)

まだ連絡取れていない人もいるため、個人的に協力のお願いもしています。
メール返信まだの人も、ご連絡お待ちしていまするんるん
みなさんのご協力、おねがいしまぁすわーい(嬉しい顔)
あけましておめでとうございます。
2月の同窓会まで、もう1カ月ですねるんるん
同窓会の締め切りは来週1月15日(土)になります。

シフトがまだでていない・・などもあるかと思います。
保留も含め、期日までにご連絡いただけると助かります。
みなさんよろしくお願いしますうれしい顔
幹事の皆様、同窓会お疲れ様でしたー!

16年振りの再会&自分は短い間しかいれませんでしたが、各々自分たちの道を歩んでいて、刺激を受けました。

ガッツリ集まるのは無理でも、少人数でまた交流を温めたいなと思ふ。


いやはや…最後の無茶振りの挨拶のおかげで出勤ギリギリだぜっw

皆様おつかれっした〜。
久しぶりのカキコです。
やっと、今夏から文京区での生活Coming Back!!嫁と子供二人引き連れて戻ってきます。

中学生の時は別に意識しなかったけど、文京区ってものすごく教育熱心な地域なんだよね。今からどの学校に子供を行かせてあげるか検討中です。

うちの母親も茗台中卒だから、子供も行かせたら3代続けてになるな〜なんて考えたりもしています。

まだ同級生で住んでいる人っているのかな?? 偶然出会ったら宜しくです。ってお互い気付かないか(笑)

当時の理科の北村先生、女子生徒猥褻で逮捕されたね。校長先生になってたということで2度ビックリ!

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文京区立茗台中学校 更新情報

文京区立茗台中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。