ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FASTBACKSコミュのkim姐さん最新ニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

FASTBACKS不朽の名曲、「Gone to the moon」をアコースティックでカバーしてYoutubeに載せてるのですが、なんだかすごく評判が良く、嬉しいなーなんて思ってたら、

Kim姐さん本人からメール来ました!!!

とにかく気に入ってくれているようで、沢山の知り合いに見せてるとか。

で、私がメールで「引退したのは残念だったけど、沢山の素晴らしい曲を残してくれてありがとう。」と書いたら、「引退なんてしてないわ!!!」と怒られてしまいました。あせあせ
fastbacksは辞めてしまったけど、LemonheadsのEvan Dandoと「The Calligraphers」というバンドを組んだそうで、今曲作りをしていると。で、いつか日本でもライブやりたいわ!とおっしゃってました。楽しみですね!

ちなみにこんなんです。

コメント(5)

ちょっと感動しました。
久しぶりにFastbacksのアルバムをあれこれ聴き直したくなりました。
chiseさん
ありがとうございます。是非あれこれ聴き直してみてください。
何かカバーするのに良さそうなやつとかあったら、教えてくださいね。
キムさんが他の曲も楽しみにしてると言ってたので、近々もう一曲やってみる予定です。
このカバーとても良いですー☆

ありがとうございます。
めちゃくちゃ良かったです。ベタだけどK STREET とか 聴きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FASTBACKS 更新情報

FASTBACKSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。