ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S1サーバーグランプリコミュの自己紹介トピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらでお願いしますm(__)m

参加された事がある方、これから参加しようと思う方、関連している方、どしどし書き込みお願いします(^-^)/

コメント(12)

さて、明日は大阪大会地区予選です。ファイナリストのみなさん、
がんばりましょう!

大阪支部メンバーさん、関係者のみなさん、「想い」を伝えていきましょう!
大阪地区大会無事終了しました!

ファイナリストの皆様、支部メンバーの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

今日のこの「感動」そして副支部長の言葉を借りて言うならばこの「想い」は来場していただいた150名以上の飲食店関係者に確実に伝わったはずです。

大会で1番を決めるのが目的ではありません。

来年3月8日には全国大会です。
この「想い」を1人でも多くの人に伝えていきましょう!




はじめまして。

広島支部の運営をお手伝いしようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
札幌のカフェで働いているものです。今回の大会にエントリーする事になりました。
なんだかよく解らない事ばかりです。
おそらく一次で落ちるような気がしますが、いつもどーりしていればそれが結果なのかと思います。でも、出るからには頑張らないといけませんね。
今回エントリーしました。はじめてなんでどんな感じか全くわからないです。訪問調査はどんな感じで行われてますか?
エントリー者が同じ職場にいる場合は審査は同じ日なんですか?
調査する人とわかって接客するのですか?!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S1サーバーグランプリ 更新情報

S1サーバーグランプリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング