ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Troy Tulowitzkiコミュの大爆発

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーほんとに久しぶりに書かせてもらいます。

一昨日はコロラドロッキーズの打線が大爆発で9点差をひっくり返しての勝利でした!それにしても投手陣が心配です笑

それとTroy Tulowitzkiがまた15日間のDLに入ることになりました。今シーズン2回目ですね。少しずつ調子を上げていたところだったので残念です。しかしチームの打線の方は好調なのでプレーオフ目指して頑張ってほしいですね!

コメント(4)

今年のプレーオフはどうですかね?去年は奇跡が起きましたが。笑

打線は確かにいいですね!AtkinsとHolidayが特に良い。良いと言うか安心感がありますね。問題は投手陣です。Cook以外正直・・・。やばいですね。元々投手が伸びてこないチームなのでしょうがないですが、せめて毎試合5点以内でお願いしたいところです。笑 10点以上取られたのを何度見たことか。

幸運なことにリーグ自体が弱いので逆転の可能性もありますので頑張ってもらいましょー!

後は良い投手をマイナーで育成してくれれば最高です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Troy Tulowitzki 更新情報

Troy Tulowitzkiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング