ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テカポ ニュージーランドコミュのテカポ最高。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
つい先週までテカポで仕事してました。
場所は湖畔です!!!
chchに戻ってきてまだ一週間も経っていないのですが
すでにテカポシックです。

いつもきれいな湖の色、降り注ぐ星空、ほんと最高でした!

現在ワンホリ7ヶ月目です。
帰国するまでにまた遊びに行きたいと思っています!

コメント(3)

こんにちは
私は昨年の11月14〜16日までテカポに滞在しました。
確か、14日の夜8時頃に湖畔へ行きましたよ。
家族総出で7人で行きました!!
ぷっちぷちのいくら丼、あごの運動になりました(笑)!
初めまして

私も湖畔で働いてましたよ(^^)
時期は99の12月−00の2月の3ヶ月です。
まだ、アルパインの中にあったときです。
当時、一緒に働いてた職人さん達は、
永住権をゲットしてそちらに住んでます。

ちょうど働いてた時が、22歳だったので
テカポツアーズの人たちや、湖畔の方々にすごくかわいがってもらいました。本当に懐かしいな〜。
最近はすっかりご無沙汰ですけど(^^;)

本当にテカポは良いとこですよね!!
是非是非、私の分もまた遊びに行ってください!!
行けるぺこちゃんさんが、本当にうらやましい〜
naminamiさん、minさんありがとうございます。
このコミュ見つけたときはかなり嬉しかったです。
みなさんもホントにテカポが大好きなんですね〜。

私は12月から1月中旬と、働く期間は短かったのですが
湖畔のスタッフはもちろん、テカポではたくさんの人にお世話になりました。シーズン中で忙しかったせいもありますが一日一日が早かったです。

日本に帰ったらやっぱりそんなにNZ来られないですよね?
今のうちに記憶にやきつけとかなきゃです(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テカポ ニュージーランド 更新情報

テカポ ニュージーランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。