ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国語の翻訳・通訳のお仕事コミュの「はじめまして」はコチラに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「韓国語の翻訳・通訳のお仕事」
に入った皆さん、ココで自己紹介をして下さい。
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

コメント(45)

はじめまして。
翻訳の仕事がしたくて韓国語の勉強をしています。
まだまだ勉強不足ですが、少しずつでも仕事ができれば…と思っています。
宜しくお願いします。
はじめまして。
通訳/翻訳の仕事をしています。
日本語⇔韓国語ハート達(複数ハート)

性格→明るい、ポジティブ
韓国語:ネイティブ
日本語:流暢(????)です。

興味のある方ご連絡をお待ちします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
私は今韓国の大学に留学しています。
まだ、わからないこともいっぱいありますが色々勉強させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします☆
はじめまして。
韓国語、日本語のバイリンガルとして学業の傍ら通訳、翻訳をやってます。
といっても仕事がいつもあるわけでもないので不定期ですが。

基本放送局でやってるので映像中心にやってます。
はじめまして

韓国語の通訳及び翻訳を
仕事の傍ら行っております

何かあればご相談くださいぴかぴか(新しい)

韓国語つながりの友募集
初めまして。
日本で高校を卒業した後、韓国留学し今年で8年目になります。
韓国で大学を卒業後、通翻訳大学院に入学して今年2月に卒業しました。
現在は韓国で通翻訳のフリーランサーとして活動しています。
韓国国内で韓日通訳が必要な方、ビジネスで韓国に来られる時に通訳が必要な方などいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
はじめまして〜

日本に来て10年目になる韓国人です。
日本語学校→専門学校→会社員(今年9月までグラフィックデザイナー)をしてました。
今は会社を辞めて、専業主婦をしてます。
言葉を生かして韓国語と日本語の通訳・翻訳の仕事をしたいです。

よろしくお願いします。
初めまして。
23才の在日朝鮮人3世です。
今年の2月に韓国の大学を卒業して日本に帰ってきました。

韓国留学歴:5年
韓国語能力:ネイティブ並み(韓国語能力試験6級)
日本語能力:ネイティブ
経歴(アルバイト):日韓市民団体交流会の通訳,大学講義(韓国の文化)日本語通訳,大学講義(韓国の文化)日本語に翻訳。

今は就職活動中です。
お仕事がありましたら是非お願いします。
初めまして。
日本に9年目へ入る韓国人です。
今年3月に大学院を卒業して就職活動中です。

通訳、翻訳の仕事の経験は少ないですが、
精一杯力を注ぎたいと思っております。
宜しくお願いします。
こんにちは。
はじめまして。
27歳の韓国人の留学生です。

今、大学3年生で、経営を勉強しています。
日本に来て3年半年経てました。

翻訳、通訳をした経験はまだないですが、将来の目標が翻訳家になることで、翻訳通訳の仕事ってどんなものなのか経験してみたいと思っています。

よろしくお願いします。
韓国人といっても日本人に近い韓国人になるでしょう。
1歳から高校卒業まで日本にいまして、今は韓国の大学で勉強しています。
翻訳をしながら自分の語学スキルをあげたいとおもっっています。
まだまだ歳も学歴も未熟ですがよろしくおねがいします。
はじめまして、
韓国留学して、休学も含めて9年目の日本人留学生です。
韓国内でのボランティア活動等の現場や学校内での通訳等もしてました。
就活中です。
よろしくお願いします。
ヨロブン、安寧ハセヨ!!
私は韓国でホテル・免税店勤務中に来日、22年になります。

日・韓両国の国家通訳案内士ライセンスを取得、観光人材育成と研修、通訳・翻訳・VIPや大手企業のインセンティヴツアー、訪日韓国人誘致の為の旅行商品造成のインバウンドコンサルティング・もてなしアドバイザーをしております。

通訳・翻訳のお仕事も増えており、皆さんのお力を借りる事になると思いますのでよろしくお願いいたします。
はじめまして。

毎週、火曜と金曜に翻訳の仕事を発注させていただきたく存じます。

何年と長期間お願いすることになると思います。
韓国の政治を中心に文化・経済と多岐にわたる分野の記事で、朝10時くらいに原稿がいき1〜3時くらいには終わる内容のものです。(ご都合に合わせて、記事の量は相談の上、調整したいと思います。)
火曜か金曜、もしくは両日で定期的にできる方、そして経験のある方を募集します。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
昼間はフルタイムの仕事がありますが、
夜間に翻訳業を行っております。
フリーランス歴10年です。

経歴は、ww5.tiki.ne.jp/~riki まで。

韓国語またはオールドゲームつながりの
マイミクさん募集中です。
はじめまして。
韓国に来て今年で丸4年になります。
子育てに追われる日々ですが
来年あたりから仕事復帰を考えている所です。
翻訳・通訳のお仕事に興味があってコミュニティーに参加させて
もらいました。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
翻訳の勉強をしようとこのコミュニティーに入らしてもらいました。
まだまだ未熟ですが頑張りたいと思います。
ちなみに韓国への留学経験があります。
よろしくお願いします。
こんにちは☆

韓国語勉強中です☆

ネット事業、貿易、通信、金融、不動産やってます。
特にプロフィールにある海外不動産面白いのでみてみてください♪

仲良くしてください☆マイミク募集中ですクローバー
はじめまして。
韓国語を勉強し始めて約6年経ちます。
父親が在日2世というのをきっかけに韓国語勉強をはじめ、語学を中心に歴史や文化にも興味をもっております。

まだ、翻訳の経験がないのですが、語学力を活かせる仕事を探しておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。
韓国語を勉強して7年ほどになります。韓国語能力検定5級をもっていますが、6級に向けてがんばっています。NGOで翻訳の仕事をさせていただいたことがあります。映像翻訳に特に興味があります。宜しくお願いします。
 初めまして。韓国語勉強歴は10年以上で、高麗大学語学研究所3か月、延世大学
語学堂9か月留学、韓国語能力試験5級合格。ボランティアで通訳・翻訳したことが
あります。データ入力、貿易事務、時計宝飾の販売の仕事をしたことがあります。
今、韓国語を活かせる仕事を就活中です。よろしくお願いします。
はじめまして。
韓国語勉強歴9年目です。学生時代に韓国外大へ一年間交換留学し、大学卒業後は韓国の大企業(日本法人)にて3年半勤務。現在はソウルで日韓通訳翻訳&日本語教師等をしています。韓国語能力はネイティブレベル(韓国語能力試験6級取得)です。

多分野にて活躍できる通訳翻訳を目指しています。
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして。翻訳会社に登録したばかりの翻訳未経験者です。韓国語勉強歴7年目、韓国語能力試験3級、ボランティアで翻訳・通訳したことがあります。得意分野は一般文書、取扱説明書、文芸・音楽分野です。よろしくお願いします。
はじめまして。韓国と日本に関係のあるお仕事をしたいと思っています。よろしくお願い致します^^

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国語の翻訳・通訳のお仕事 更新情報

韓国語の翻訳・通訳のお仕事のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング