ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東急田園都市線★市ヶ尾駅★コミュの運転代行で飲酒運転防止

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こちらはCAR BOX運転代行サービスの佐々木と申します。


横浜青葉区にて、運転代行サービスを始めました。

お客様の変わりに、私どもが指定場所までお客様のお車を運転して、

お運び致します。


(例)

・車で出掛けてしまいましたが、お酒を飲まなくてはならなくなってしまった

 変わりに運転して、車を自宅まで運んでほしい。


・出張になり、空港まで車で行きたいが、車は自宅に戻したい。
 
 変わりに自宅までお車をお運び致します。

ご料金
1km 2500円より  5km 3850円  10km 6100円

参考価格です。 


その他、みなさまに代行してお車を運転させて頂きます。

安心の代行保険も加入済みです。 保険料 1運行に付き300円


お電話で頂ければ、指定箇所までお伺いいたします。

合流地 23区内 横浜地区 
こちらからのスタートであれば、ご指定箇所まで運転させて頂きます。


CARBOX
0120-855-997

有限会社 カーボックス
運転代行サービス
〒227-0052
神奈川県横浜市青葉区梅が丘34-9

http://www.carbox.co.jp

その他、車販売、車検、修理も行っておりますので、是非、ご利用くださいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東急田園都市線★市ヶ尾駅★ 更新情報

東急田園都市線★市ヶ尾駅★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング