ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランス語の翻訳・通訳のお仕事コミュの4月頭集中短期@東京 事務経理 長期継続・パリ出張有

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【4月頭集中短期@東京 事務経理 長期継続・パリ出張有】

日本とフランスを結ぶ文化交流系NPO団体です。
日本がベースですが、パリのアソシエーションと連携し、多くの文化事業を行ってきています。mixiは普段利用していないため、何もないアカウントになっていますが、団体詳細につきましては、下の方のリンク先からご覧ください。

日本では、助成金の事業も多く行っており、日本では、3月末で年度が変わるため、毎年3月末ー4月頭はその事務処理に追われます。

現在東京在住の方、パリ在住でたまたま日本に帰ってらっしゃる方、どちらでも構いません。

★お役所の書類・お役所の文章を読むことに慣れていらっしゃる方・問題がない方。大量の書類を扱います。

★Excel での文書作成。Excelで少なくとも四則計算は簡単にできる方(+−×÷)
ユーロと円の計算、TVAの計算、など細かい計算があります。

★PDFの編集、基本的なword文書作成

★今回は、フランス語に関しては高度なレベルは必要ありません。例えば、フランス語の請求書などを、日本のフランス語ができない方のために、どういう内容であるのかがわかるように付箋紙に収まる範囲内で訳す程度になります。業務拡大中につき、フランス語ができるスタッフは常に探していますので、長期継続ご希望の方もご応募お待ちしております。

★細かい事務作業・几帳面な方大歓迎です。


★3月中にこの作業のマニュアルをお送りしますので、読み込んでおいてください。

★東京での作業は、銀座・西麻布・広尾となります。

★4月の第一週は、特に集中してお仕事していただける方。10日が一応の締め切り。その後15日までが修正期間です。(3月末予習・実際勤務4月1日ー10日)

★この事業は、来年度も続けるので、継続してお仕事していただく可能性もあります。

★今回の報酬については、時給計算ではなく、管轄省庁からのOKがでるまで、という出来高制です。(能力・経験により待遇は応相談。目安として、大体日給1万円程度と思っていただけると良いかと思います。)

★履歴書を添えて annonce@hotmail.co.jp (担当 山本) までお送りください。

過去の事業は、
http://utage-pays-dor.com/
http://www.lechateaujapon.com/

などになります。

削除

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランス語の翻訳・通訳のお仕事 更新情報

フランス語の翻訳・通訳のお仕事のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。